こんばんは!

ヘタリアは今日も賑やかに稽古を終えました!
今日はお芝居を上田的には詰められた日だったんですけど、回数重ねるごとに、国を背負ってんだなあという、いわゆるヘビーなものを感じていってます。

しかしプレッシャーとかじゃなくて、表現しなければならないものが大きいというだけで、ここはほんと冥利につきるというか、素敵な役に出会わせてもらったなあという感じです。

舞台の見え方とかは、演出によって美しくなります、が、内面の輝きは当然役者が担ってるわけで、そこの画とマインドのバランスがすごく難しくもあり、なおかつ当然楽しくもあります。

いつもと違う脳を使ってる感じで、でも何でかなあ、キッズ劇場のノリとちょっと似てて…みたいな、なんだか不思議な気持ちで、毎日過ごせてます。笑

言うてる間に本番近づいてきてるんですねえ。
寿里さんとぼんやりそんな話しながら歩いてました。
いろんな意味で、素敵なおにいさんです!笑

{FF15B91C-099F-4E3D-A64D-3CFA3CB25343}

衣装を先に感じられると、キャラ作りの時にすごく助けになってくれるんですー。
とても役に立つんすー。

上田悠介

◇お知らせ◇
*上田悠介2017年カレンダー発売決定!
*ツインテール物販公式サイト開設!
2016カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛