こんばんは!

ご無沙汰しとりました!
またマメに更新していきますぞ!

さ、本日はいつもより少し早めに稽古終わりました。
ので、限界突破してたスニーカーに変わってスニーカー買ってきました。
相棒とともに新たに駆け抜けたいと思います。

稽古場では、めまぐるしくいろんな動きが付いて行っている『ヘタリア』
これぞまさに大航海。
スピードと変化がうねりをあげてる。

すごく、旅をしてる感じです。

ロマンがある稽古場です。

空気の表情が、とても豊かです。

やりたいことたくさん増えてきてて、打ち出の小槌みたいな感じを覚えます。

みんなとご飯も行けたし、色んなお話も聞けた。

結局、まずは考えてもしゃーないで、という結論になった。
そこに行き着くよね、やはり。笑

考えるな、感じろだな、初心だね。

久々にバット振ったよ!
いいスイングできたよ!
身体のバランスがいいよ!

{91C59A30-99C3-48BB-859D-FAA9C60CC150}

上田悠介

カレンダーの写真がどんどん上がってきてるんですが、いいの多くて、マネージャー氏がうれしい悲鳴をあげてるようです!
ぼくももちろん選ぶので、最終完成楽しみでーす♡

◇お知らせ◇
*上田悠介2017年カレンダー発売決定!
*ツインテール物販公式サイト開設!
2016カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛