こんばんは!

無事に昨日『Novel War~悲劇と喜劇のjunction~』全日程終了いたしました!
ご声援誠にありがとうございました。

コメディでね、小劇場でね、好きが詰まった、大好きな作品になりました♡
やっぱ、小劇場いいわー、素敵やわー。
自分の新たな幅も見えたので、次使える時が楽しみです。笑

今回は、参考にさせていただいた役者さんがいましてね、またいずれおしゃべりできたらいいなと思います。

パワー使いすぎて、今年で1番疲弊してる気がする。笑
寝て風呂入って飯食って、明日からの稽古に備えようかな。

ついにヘタリア始まりますからね。
多分今年最後の作品となるでしょう。
学んだこと活かして、有終の美を飾れたら、と!

ひとまず昨日から、マチソワ本番打ち上げ撮影と、怒涛のスケジュールだったので私今日は寝ることにします。笑

皆様、良い夜をお過ごしください♡

千穐楽へのご来場、作品の応援、誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!

{AC49DD24-4110-4803-9842-B107AE3D0EA5}

相方の変なにいさん。笑

{1ADFB497-A587-4448-BE61-1931CA2FBFF1}

上田悠介

告知!
小笠原健vs吉岡佑withそれを見守る肩幅でお馴染みのあの方~世紀をかけたバトル~
にゲスト出演する事が決定いたしました!
日付 10月9日(日)二部17時~
会場 銀座BENOA
チケット代 5,800円
チケット発売中9月5日(水)

こちらよろしくお願いしますー!

◇お知らせ◇
*上田悠介2017年カレンダー発売決定!
*ツインテール物販公式サイト開設!
2016カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛