こんちは!

『ダイヤのA The LIVE Ⅲ』
全試合終了いたしました!
ご来場、応援、声援ありがとうございました!

今回は非常に長丁場な戦いでした。
もちろん戦う準備はできていたのですが、やはりロングとなると、これは仕方なしにエネルギーが削られます。

自分1人では、到底太刀打ちできないものですが、そう、ダイヤは1人じゃない、なので、みんなからエネルギー分けてもらって、なんとか戦い抜くことができました。

The LIVE Ⅲのチームのみんな、ありがとう。

そして、応援してくださったみなさま、ありがとう。

ありがとうと大好きがとまんねーや。笑

先はどうなるかわからないけど、可能ならみんなとまた戦いたいなあ。

我々は、対戦したチームの気持ちを繋いでいかなくちゃいけない。
だからそういう意味でも、戦わなくちゃいけない。

自身も今後を楽しみに待つとします。

{9C2B2EA2-29A0-405F-B9F1-FF8C015981FD}

大変大変お世話になりました!笑
まだまだ支えてください!

{DF4AB345-3D60-45DD-8F21-4D286A972674}

{A614B063-F31C-4468-B946-3058D7FA6017}

また色んなお話は上田のイベントでやりましょう♡
開催待っててつかーさい!

ご来場、ご声援、誠にありがとうございました!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

お手紙、プレゼント受け取ってます!
ありがとうございましたー!

上田悠介

◇お知らせ◇
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介
2016カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『Novel War ~悲劇と喜劇のJunction~』


・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛