おはよーございます!

朝ブログも公演期間中の風物詩となりそうです!

昨日から球場入りし、初日に向けての準備を着々と進めています。
球場外アップみたいなもんすかね!
まずは、身体あっためて、雰囲気に馴染ませて。
今日は球場内アップかな。
キャッチボールとか、トスバッティングとかベンチ前ノックとか、かな。
きっと明日は、試合前ノック、ブルペンインとなるでしょう!

ぼくは球場外アップが1番緊張するタイプでした。

あのいよいよ感が苦手だったりするもんで…笑

マウンドに立つとそんなことなくなるんですけど、不思議ですよねえ、本番の方が緊張しそうやのに、不思議ですねえ。笑

さ!
台風が夏を持ってきてくれました!

夏の甲子園もアツい!けど、六本木もそろそろアツくなるよ!

どうやら、激アツ!らしいので、皆さんご来場の際は体調にお気をつけてお越しください!

上田悠介

てかグッズ!
カッコいいな!
結城!!!3年生!!!
ほしいんですけど!!!

◇お知らせ◇
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介
2016カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『ダイヤのA The LIVE Ⅲ』結城哲也役 8/19(金)~9/4(日)@Zeppブルーシアター六本木


・『Novel War ~悲劇と喜劇のJunction~』

9月27日(火)~10月2日(日)@日暮里d-倉庫

・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛