おはよー!

今朝もあっついですねえ。
溶けそう、ってよく言いますけど、溶けてる、が最近は正しい気もしてきてます。

そんな中、ダイヤメンバーは野球しちゃうんですから、最高に貪欲で大好きです♡

{29F8723C-6CC5-4B5F-BA47-A63B3BD2B984}

{237BAA9A-8457-4740-9890-4A34A189C19E}

役のポジションにまわったり、役の打席感じたり、とても有意義な時間でした。

ぼく自身も役的にもそうですし、野球的にも発見があって、この今の身体の状態でもなんとかなるんやなと。笑

あの打球打てたのは、でかい。

個人的に1つやらせてあげたかったことができなかったのは残念なんですけど、まあそんなものすぐに上田の後悔だけで終わるポテンシャルボーイばっかなもんで、嬉しみと悔しみが入り混じって、なんならもはや羨ましささえ感じます。笑

はあー、幸せな悩みばっかで幸せ。

んじゃ、今日も練習行ってきます!

上田悠介

『Novel War ~悲劇と喜劇のJunction~』
こちらチケット発売されてます!
どうぞよしなに!

◇お知らせ◇
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介
2016カレンダー、フォトブック、生写真はこちらから!

*舞台

・『ダイヤのA The LIVE Ⅲ』結城哲也役 8/19(金)~9/4(日)@Zeppブルーシアター六本木


『Novel War ~悲劇と喜劇のJunction~』

9月27日(火)~10月2日(日)@日暮里d-倉庫

・『ミュージカル 「ヘタリア~The Great World~」』ドイツ役

11/10(木)~20(日)@シアター1010

11/26(土)~27(日)@森ノ宮ピロティホール 


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』うたのおにいさん


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』MC ♯18 8/8(月)21時~

http://ch.nicovideo.jp/castsize


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛