こんばんは!

ダイヤ稽古もバシバシ進んでおります!
今日からアイルさん合流して、一層深みが増しました!
楽しく作品作りに励みたく思います!

して、今日はフォーム練習の時間を多めに取ってもらいました。
楽しく野球してもらうためにも、見た目だけじゃなくて理屈から教えてあげてるところあるんですが、指導力…と言うのか、伝える、ということって、めちゃめちゃ大事やなあって思います。

今日の上田野球塾生は、葉山昴氏、深澤大河氏、結城駿氏。

みんな三者三様でおもしろいんだー。笑

でも今日1日ですっごいかっこよくなったんで、あと1ヶ月強練習したらばどーなるのか。塾長は楽しみやし、野球を作るという作業がとても楽しいです♡

一方的な愛にならないように、みんなと話し合いながら美しいものを仕上げていきたいな。

{18D152AF-A463-4D0A-ACF0-E99F3966B617:01}

さあ!いくぞ!


上田悠介


お知らせ更新!
お好きにドーゾができるまでの取材をキャストサイズさんにしていただきました!
明日発売です!
ドーゾお楽しみにー!

#お好きにドーゾ

☆お知らせ☆
2/16 発売
キャストサイズ 冬の特別号2016
2/28 キャストサイズトークイベント@渋谷eggman
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介2016カレンダー、フォトブックはこちらから!

*舞台

・『ダイヤのA The LIVE Ⅱ』

【東京】3月17日(木)~3月21日(月)@天王洲銀河劇場

【愛知】3月24日(木)@名古屋文理フォーラム大ホール 

【大阪】4月1日(金)~4月3日(日)@森ノ宮ピロティホール

http://officeendless.com/sp/diaace_live/

・『青春音楽活劇 詭弁・走れメロス』4月29日(金)~5月8日(日)

【東京】4/28(金)~5/8(日)@シアターサンモール

【京都】5/14(土)@京都劇場


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』

http://ch.nicovideo.jp/castsize


映画


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛