こんばんは!

あったかかったすね!

ちょうど高校受験の時がこんな感じにあったかくて、時期もこれくらいやったし、なつかしーとか思いながら日中過ごしてたよ。

花粉も飛散してんすかね?
あのヒーヒーっぷりはしんどいからな…。
ちなみにぼくは鼻にとうがらしパウダー入ってもうて、ヒーヒーしてました。笑

ときにお片付けしてたら、こんなもの発見。

{8B1660A2-7C06-4B3E-8D2C-7E08B8CE310B:01}

懐かしいねえ。

特に『こころ』はぼくの人生をガラッと変えてくれた恩作。
『ア・ソング・フォー・ユー』は、音楽、そして歌うということを好きにさせてくれた恩作。
『詭弁 走れメロス』は表現とは何かを考えさせてくれた恩作。
再演もします。
観に来てね♡

こう見ると巡り合わせとは可能性ですなあ。
相対性理論並みに夢のある話。

今後も素敵な出会いしていきたいですね。
作品、そして人ともね。

いきつけの串焼き屋の焼き手の方が変わった。
今日は優しさにあふれた、いい味やなあ。
いい夜やんけ。

お知らせ更新!


上田悠介


☆お知らせ☆
2/28 キャストサイズトークイベント@渋谷eggman
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介2016カレンダー、フォトブックはこちらから!

*舞台

・『ダイヤのA The LIVE Ⅱ』

【東京】3月17日(木)~3月21日(月)@天王洲銀河劇場

【愛知】3月24日(木)@名古屋文理フォーラム大ホール 

【大阪】4月1日(金)~4月3日(日)@森ノ宮ピロティホール

http://officeendless.com/sp/diaace_live/

・『青春音楽活劇 詭弁・走れメロス』4月29日(金)~5月8日(日)

【東京】4/28(金)~5/8(日)@シアターサンモール

【京都】5/14(土)@京都劇場


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』

http://ch.nicovideo.jp/castsize


映画


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛