こんばんは!

さて。

ダイヤのA The LIVE Ⅱ

春先、世の中的に言えば高校野球のセンバツが開催される頃ですかね。

そういうリンクがあるのは、いち野球ファンとして、高校野球を経験したものとしてもすごく素敵なことやとなと思います。

今度はどんな話になんのかなー。

いっぱいバット振れるかなー笑

試合があったら本物の野球っちゅうやつを見せてやるぜい♡

とにかく、またキャプテンやらしてもらえるので、説得力あげるためにもバット買って、マジで素振りから入ろうと思います。

感覚取り戻さんとな。

その前にみんなで野球して、全体の説得力あげたいなーとも思うし…

…やりたいことが多すぎて幸せです!笑

これで正月は油断できなくなった…!

{AC5BDA9E-080B-4BDD-B491-0245A43A22DD:01}
 
結城哲也!
来年もよろしくな!


上田悠介

☆お知らせ☆
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介2016カレンダー、フォトブックはこちらから!

*舞台

・『ダイヤのA The LIVE Ⅱ』

【東京】3月17日(木)~3月21日(月)@天王洲銀河劇場

【愛知】3月24日(木)@名古屋文理フォーラム大ホール 

【大阪】4月1日(金)~4月3日(日)@森ノ宮ピロティホール

http://officeendless.com/sp/diaace_live/

・『青春音楽活劇 詭弁・走れメロス』4月29日(金)~5月8日(日)@シアターサンモール

上田悠介先行予約はこちらから!

http://papageno-net.com/melos/ticket/yusukeueda.html


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』

http://ch.nicovideo.jp/castsize


映画


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛