こんばんは!
最後のAになりそうです!


上田くんは好きなアーティストさんや、おすすめのアーティストさんがいますかー?

・Schroeder-Headz
というバンドの音楽はむっちゃ好きです!美しいです!こころがキレイになります!

■私には年下の気になる男の子がいるんですが、先日、知らない綺麗な女の子と手をつないで歩いているのを見てしまいました。そこで質問なんですが、上田くんがいつも履いている靴下は何色ですか?

うんうん…そういうの見ると胸がキュッと締め付けられて切なくなるってオオイ!
靴下かい!
最近はグレーか白やい!

ゆみ
舞台に来てくださる方、イベントに参加してくださる方、御手紙送ってくださる方、ブログやTwitterにコメントくださる方、どこまで認識or記憶していらっしゃいますか?

お会いした時にお名前とか特徴ゆうてくだされば、ほぼほぼ、おー!ってなる自信はあります。

あやちん
上田さんおすすめの奈良、京都のスポットを教えてください!(京都の学校に行ってたということなので京都も入れてみました笑)
春はここがオススメとか、季節ごとのおすすめもあれば是非お願いします♪
あと、個人情報漏れない程度で上田さんの思い出の場所を教えていただければ嬉しいです( ^ω^ )

奈良は最近JRの駅前がキレイになりましたからねー。昔を知ってたらそこもおもしろポイントなんですよね、奈良駅もついにこうなりやがった…立体交差…!
みたいな。笑
三条通り歩いてるだけでも空気感あるんで楽しいと思いますよ♡
京都は宇治しかほとんど知らないですけど、京阪宇治駅から山に向かって宇治川のほとり歩いてたら、さりげない神々しさを感じられるかと思います。笑
近所に宇治上神社ございますので、余計に神を近くに感じるのかなと!パワースポット!って感じします!
両方秋がオススメです、過ぎちゃった。笑
よかったらついでに母校見に行ってみてください、ぼくの青春福袋だよい。

あきほ
私は今年就活で、ついこの前、小さなお子さんと関わる職のテストに合格し、来年から夢だった職業に就けることが決まりました!
上田くんは小さい子どもと関わったりすることは好きですか?また、もし自分に子どもが産まれたらどんなことをして遊びたいですか?

おめでとうございます!
子ども好きですよ!無邪気でかわいいなあって思います!
芝生でボール遊びとか、ゴロンゴロンとか、とにかく一緒に芝生まみれになりたいなあ。

春奈
仕事に関しても他のことに関してもモチベーションが上がらない毎日で、何か予定があったとしても毎日中身がないというかテキトーに過ぎていってるように感じてしまいます。
上田さんは、こんな経験ありますか?
また、何かアドバイスがあれば是非いただきたいです。

そーゆう時期なだけですよ!
無理せんと現状受け入れたら楽しくなりますよ!
ぼくは毎日なんとかなるわー!と思って生きてますよ!

▼しゃかりき!にご出演された、またご覧になった時のご両親のご感想やこぼれ話など、些細なことでもよいので教えて下さい。
▼イベントやお仕事現場によくいらっしゃるマネージャーさん方の基本スペックや取扱い説明など、こっそり教えて下さい。

あの放送があってから数日後、監督や、元チームメイトのパパママらと、うちのパパママはかなり久々のご飯会したそうです。ぼくはその話が本当に嬉しかったです。
あの人らは…笑
楽しいことがとことん好きな、素敵な人達です。
皆さんが楽しんでくださってたら、マネージャー氏たちも幸せだと思います。

ななお
Q1:一度、目を閉じてください。
再び目を開けるとあなたは真っ暗い部屋にいます。部屋には蝋燭が灯っています。その蝋燭は何本ですか?
Q2:その部屋から外へ出ると、フェンスがあります。高さはどのくらいですか?具体的な数字でなくても、身長と同じくらいとかそういう回答でもかまいません。
Q3:フェンスを越えるとそこは森です。
その森で動物に遭遇しました。何の動物ですか?
Q4:あなたはその動物に対して、どんな行動を取りますか?

Q1 3本
Q2 頭いっこ分高い
Q3 ウサギ たぬき
Q4 去るまで観察

これでぼくの何がわかるんすか…!

ゆうか
わたしの名前にも上田さんと同じ「悠」という字を使うのですが、この字を人に説明するときにどう伝えてますか?

ぼくも基本 悠久の悠 と言います。
でも伝わらないことが多いので、永遠のテーマかなと思ってますが、最近は 阿久悠さんの悠 といいます。

みの
・最近被ってらっしゃる帽子(ロマンスカーで被ってらっしゃったもの)はお気に入りですか?(すごく素敵なので、差し支えなければどのメーカーのものかを教えていただきたいです)
・11月29日のダイヤのA オールスターゲーム2の際に球場にいらっしゃっていたそうですが、その日のエピソードなどあれば伺いたいです!(今回は細谷さんともお話しできましたか?)
・今度、WOWWOWでテニミュのドリームライブの放送がされますが、上田さんもドリームライブ2011の副音声解説を担当されているとのことで、差し支えない範囲で収録時のエピソードなど伺いたいです!

・お気に入りでした!
…というのもTo Rowの打ち上げの時チーちゃんがちょけて被ってたんすけど、すんごい似合ってたんであげました。
なのでメーカー確認したくとも全くわからず…買ったのは渋谷のビレバンです。笑
・ダイヤのイベントのあれは、前日琢磨くんとトークイベントでしゃべってて、彼が開場前に入れてもらえる流れがあったので、キャッチボール相手として上田は入れてもらえることなりました。
上田はもうその時点で満足してたので、開場したらもちろん引っ込んで、客席で見させてもらおうと思ってたんですが、もう裏にいときなよ!と言ってもらえ、あざます!裏にいましょう!となりました。
じゃあ久々やしフォームチェックしよう!となり、この瞬間コーチという、裏に居られる理由が出来上がり、結果投手2人が輝いてよかった!となり、お役御免でのんびりしてましたらああなりました。笑
細谷さんともご挨拶でき、わたわたして終わりましたが、とても不思議な雰囲気をまとわれた、ほんとに素敵な方でした。
・まずはよく琢磨くんと会うなあ。って感じで。笑
3rdの青学キャスト達とほぼほぼ面識なかったし、琢磨くんおるとはいえ結果不動峰ひとりやし…みたいにはなってましたね。笑
行けなかった3rdルドルフ戦の話も聞かしてもらったりしました。ほぼ宍戸戦です
最終的に田中くん身長おっきいなーゆうて帰ってきました。笑


さてさて。
Aが終わってしまったわけですけれども、最近のぼく事情は伝わりましたかね。笑

今週土日は、2015年最後の!
皆さんとお会いできる機会かなと!
なので目一杯おもてなしいたします!
よろしくお願いいたします!
来られないかたも応援よろしくお願いいたします!っていうと意味不明ですけども笑、応援よろしくお願いいたします!!

おそまつ!

よりはいちまつ!

もしくはじゅうしまつ!


上田悠介


☆お知らせ☆
*打ち上げたくさんのご応募ありがとうございました!メール届いていますか?
*12月19,20日フォトブック発売記念&クリスマス合同パーティー開催決定!詳細は随時アップいたします!
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介2016カレンダーはこちらから!

*舞台

・『青春音楽活劇 詭弁・走れメロス』4月29日(金)~5月8日(日)@シアターサンモール

上田悠介先行予約はこちらから!

http://papageno-net.com/melos/ticket/yusukeueda.html


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』

http://ch.nicovideo.jp/castsize


映画


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛