こんばんは!

ついにイベント内容が発表されました!

なかなかに盛りだくさんです!
上田サンタからのささやかながらの感謝の気持ちなので、当日はこころゆくまで楽しんでってくださいね!

んじゃ今日もAします!

私は最近読書をする機会が増えたので悠介くんのオススメの本や最近読んで面白かったな~っていう本を教えて頂きたいです(*´˘`*) また、悠介くんの体の鍛え方を知りたいです…(笑)

あらええことで!
とは言え最近本読めてないんですけど、気になってる作品をあげますと。
・旅のラゴス 筒井康隆氏
・鹿の王 上橋菜穂子氏
・幕が上がる 平田オリザ氏
です!

あれだけの人たちの前で演技をすることはとても緊張すると思いますが、何か気持ちを落ち着かせる方法はありますか?
女の子のメイクは、薄い方がすきですか?

実はあんま緊張しなくて。笑
ほんとにやばい時は呼吸を大事にしてます。
息だけじゃない、空間と自分との、それは例えば酸素、例えば二酸化炭素の、空気感の交換でございます。
メイクは、素材が活きてたらどちらでも素敵やと思います。

上田くんはどこのファンなのですか?
また、阪神の選手で来シーズンに期待!という選手はいますか( ˆoˆ )?

ぼくは、今は無きですが大阪近鉄バファローズファンです!
今は後輩が西武ライオンズにいるもんで、そういう面ではライオンズ応援さしてもらってます!
阪神は上本選手が広陵高校の時から好きです!


ゆうくんの鞄の中がどんなかんじかみてみたいです^^

{0AFE2156-CBDF-43A0-8550-F9682196F7C1:01}

{36D1244D-140E-4F61-A7AC-6047C1E115DB:01}

みずき
高校3年生の上田くんについて知りたいです!
高校生活や部活や心境とかよろしくお願いします(笑)

大学はエスカレーター式だったので、あまり進学の心配はしてなかったんですよねー。
しかしながらあまりにも野球漬けすぎて、ぼく高校生活の記憶ほとんどないんです。笑
引退してから本性表したもんですから、いわゆる高校ライフをエンジョイしたのは、卒業までの実質半年くらいです。笑
1番の印象は、高校野球ほんまにしんどかったなーってくらい。笑


私からの質問は【突然の休日】です!
先日までは舞台、そしてこれからは年末のイベントに向けて多忙な日々かと思いますが、もし翌日の仕事が日程変更になって思いがけず1日お休みになったら、悠介さんは何をされますか?
お天気は晴れだとしてお答え頂ければと思います!笑

最近たまに起きる、キーボード弾きたい現象もしくはコピックラクガキ現象がその日に起こればいいなーって思います。笑

ゆうか
悠介さんのお洋服等のサイズを教えていただきたいです!以前同じく質問コーナーでお答えになっていたと思うのですが、それから変化がありましたら最新のサイズを教えていただけると嬉しいです♡
あと、私は最近悠介さんの影響で野球にハマり始めたのですが、悠介さんの今現在のイチオシ選手を聞きたいですo(^o^)oもちろんプロアマ問わず!

最近MとLの境目になってきました!
ちなみにM着るとシュッとして、L着るとまるっとします!
デニムは30もしくは31インチです!
靴は基本どのブランドでも28㎝です!
イチオシの選手と言うか気になる選手というかは、横浜DeNAベイスターズの山崎投手。

ちい
来年の高校野球、優勝校の予想は?!
悠さんの野球人生一番苦労したのはなんでしたか?( ´ ▽ ` )ノ

来年!情報全く入ってきてないですけど大阪桐蔭!
1番の苦労は、肩痛と腰痛でボールが投げられなくなったことかな?

質問ですが、最近の小さな楽しみってありますか?

お酒とイベント企画です!

みき
イベントで加藤真央さんの歌ってる姿をあたたかく見守る姿が印象的だったのですが、もし悠介くんがイベントで歌を披露するならどんな歌を歌いたいですか?また、この人と一緒に歌いたい、って曲があったら教えていただけると嬉しいです。

けじめ、真剣勝負とはそういうこと、ここらは鉄板で歌いたいなあ。
あとりょうさん、すばるくんのおにいさん仲間たちと、河島英五さんばりに哀愁漂うシブーい歌うたいたいです。笑

上田さんがご結婚なさったのちお子様が産まれて名前をつけるとしたらどんな名前にしますか?こだわりがあったら教えてください(*^^*ゞ 女の子、男の子どちらの場合も聞きたいです*´`*

子どもたちには優しい子に育って欲しいってのはあります!
女の子 佳澄 かすみ
男の子 斗志 とし
なんでどうでしょう。

ミボ
①『うっぷんでは、ひとり芝居をやられていましたが、ひとり芝居で気を付けていた点などありますか?上田くんの内田先生、圧巻でした!』
②『今年1年、様々な役を演じていらっしゃいましたが上田くんは、大知くん・まさるさん・結城キャプテン・内田先生・左之助さんのそれぞれ好きなところはどこですか?教えていただけたら嬉しいです!』

ひとりよがりにならないということ。
ちゃんとそこに 人 がいるということ。
です!ありがとうございます!
大知…言いたいことをちゃんと言えるのに伝えるのがヘタで非常に不器用なところ。
まさる…ぼくもこんなお兄ちゃん欲しいと思わせた優しさの器。
結城…器用にできないからこそ努力で得た本当の実力。
内田…気持ちいいくらい開き直ってるところ。
左之助…武器に槍を選んだところ。なぜ刀じゃないのか、なんとなくわかるところ。

はるる
最近Instagramをしてる俳優さんも多いですが、上田さんはInstagramをご存知ですか?また、Instagram開始の予定はありますか?

知ってます!
こう見えて世間の動きはかかさずチェックしてる方です!
Instagramを公式でやる予定は当面ございません!
Twitter、Blogのチェックをぜひお願いします!


好きな色や柄などはありますか?

色は最近白が好きです!
柄は最近無地が好きです!

①小中高大学での思い出やターニングポイントはありますか?
②To狼の打ち上げの時の上田さんが寝ている写真って誰が撮ったものですか?昴くんのブログにも載ってたので気になっちゃいました…w
③理恵であだ名つけて下さい(^^)

小…ヒジを故障し、そこからきれいなフォーム、ケガをしない柔らかさにこだわるようになりました。
中…友達と1番アホしたのがこの時期やと思います。一生の友達ができた素晴らしい時間です。先輩の代に全国大会に行かしてもらったおかげと、ぼくを欲しがってくれた監督さんにより、立宇治に進学できました。
高…高2の時に編入してきた子に出会えたことにより、今こうしてお芝居やらしてもらっております。
大…鴨川ホルモーのオーディションで拾ってもらえて、デビューは映像の野球少年でした。わりと無理言ったのに快くこの世界に送り出してくれたおとんおかんに感謝です。
ぼくの人生、野球が繋げてくれてるんです。
だからってのもあって野球が大好きなんです。

久々なので多めにAさしてもらいました!

今週はイベント準備の追い込み!

みなさんが楽しく年越せるお手伝いさしてもらいますね!


上田悠介


☆お知らせ☆
*12月19,20日フォトブック発売記念&クリスマス合同パーティー開催決定!詳細は随時アップいたします!
*ツインテール物販公式サイト開設!
上田悠介2016カレンダーはこちらから!

*舞台

・『青春音楽活劇 詭弁・走れメロス』4月29日(金)~5月8日(日)@シアターサンモール


TV

・tvk 土曜朝8時~『キッズ劇場エース』


Web

・キャストサイズチャンネル

『お好きにドーゾ♪』

http://ch.nicovideo.jp/castsize


映画

・『ユルネバ~キミは一人じゃない~』


☆ファンレターの宛先はこちら☆

〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛