こんばんは。
今日やっとこさ行けました!
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰
ある種の衝撃を受けました。
というのも、自分が携わらせていただいた演目を外から初めて観た衝撃。
演出が変わっても、曲が変わっても、演者が変わっても、許斐先生が描いた、テニスの王子様と言う作品の核は変わらないわけで、このミュージカルで、この戦いで伝わるものというのは、不変。
ただ、伝わってきた濃さというのは、圧倒的なものがありました。
正直彼らがうらやましいなーとも思いました。笑
が、彼らの中にきっとぼくらもいるやろという、わりと勝手な想いが積もると、得体の知れない懐かしさと、親心と、夢中になって観て、声には出さずにセリフつぶやいたりと、あのステージで一緒に戦ってる感覚に陥りました。
あんな不思議な見方があるのかと思うくらい、ジャンルで言うとファンタジー系の本を読んでるような感覚で観劇させてもらえました。
そうさせてくれたのは、不動峰のみんなが一生懸命、一生懸命、大事に大事に、究極の愛を持ってそこにいてくれたからやと思うわけです。
とてもとてもお勉強させていただきました。
みんな本当にありがとうございます。
まさか不動峰戦を観てファンタジーな気持ちになるなんか誰が思うんですかい。笑
チームカラー的に、ドッタンバッタンする動きが多いので、ケガだけ気をつけて、千秋楽のその先まで突っ走ってほしいです。
いっちょまえなこと書いてしまった。
素晴らしいチームを目撃できたので、今日はいいお酒飲めそうです、そして爆睡できそうです。笑
本当にありがとうございました。



行こうぜ!全国!
上田悠介
続いてお知らせいきます。
少々お待ちを!