こんばんは。


砂の骨、本日も無事に終了いたしました。


このお芝居、個人的感想なのですが、自分が切羽詰まってれば詰まってるほどやりやすいのではないかという考えが出てきております。


これほど頑張らずに頑張らなければいけないお芝居ってなかなかないよなーって思ったりもしてますし、こんな作品に出会えて幸運ですよ、ほんと。


ちょっとでも作品のレベル、個人のレベルが上がってたらいいなあという、7日目でした。


昨日は、高校の野球部で一緒に汗水流した戦友が観に来てくれました。
変わってるところあるんやろなー、って思ってたんすけど、あっちは全然変わってなくて、変わってても髪型くらい。
大事なところは一切の変化なしで、昔から大好きなやつそのまんまでした。
5年ぶりとかなんすけど、そんな距離は一切感じなくって、質は年月をこえるんやなあと、思いながら一緒にご飯食べてました。


で、今は串カツ屋でホルモン食べてます。


脂分補給して、身体を潤すのです。


あ、鼻血出てきた。笑


して、寝るときはマスクしてなんやしてなんやして、完全防備です。
もはやキャシャーンですわ。


明日もいい日でありますように!


本日のご来場誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お手紙、プレゼント、手元に届いております!いつもありがとうございます!


上田悠介


☆出演情報☆

・TRASHMASTERS 第22回公演『砂の骨』

上田悠介専用予約

2015年3/6(金)~15日(日)@シアタートラム


・劇団たいしゅう小説家Present`s

宝や旅館「げんせんじゃ!」2015 ver.

作・演出 長戸勝彦

20155/2()~5/6(日)@萬劇場

専用先行予約


映画

・『ユルネバ~キミは一人じゃない~』


Webドラマ

・『愛車探偵は、貴方のココロにガソリンを注ぐ!』第6話公開中!


☆ファンレターの宛先はこちら☆
〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛