こんばんは!


やー、とうとう明日初日でっせ。


いろんな思い巡るかと思いきや、あんまし何も感じてない、感じてるのだろうが、それを感じない。


なんとなく、夜の湖のよう。


きれいに、そして静かにたたずんでます。
穏やかです。


今回は、同世代には絶対に絶対に響くと、個人的に思っている作品でありましてですね。


ぼく自身、今回の作品に携わらせてもらってる中で、考えなきゃいけない、目をそらしてたような部分の焦点が合ったというか。
日本に住んでる限り、ぶち当たるものが見えると思うんですね。
是が非とも目撃者になっていただきたいなー、と思います。


TRASHMASTERS vol.22
『砂の骨』

三枝秀人は飲食店の契約社員から正社員になった。

同僚の杉城香澄のとある事件を機に、秀人は自分の働く企業を疑い始める……。

一方、秀人の姉である留美は離婚調停中である。

震災後に、独りは寂しいと思い結婚する。子供を授かり、何不自由なく暮らすはずだった彼女は、あるとき突然離婚を決意する……。

その頃、秀人の家の近所の公園では、日ごと浮浪者が増えていた。その中で、毎晩のように大声で叫ぶ詩人と呼ばれる男がいた。

詩人は独り公園で、夜な夜な詩を朗読する。その存在を疎ましく思う他の浮浪者達から罵声を浴びせられても、彼は一向に辞めなかった……。

秀人も詩人の行動を疎ましく思っていた。

しかし、秀人が自分の企業を疑い始めた時……

詩人の言葉が秀人を動かす……。

-------------------------

2015年3/6(金)~15(日) @シアタートラム

作・演出:中津留 章仁

<タイムテーブル>(全14ステージ)
3/6 (金) 19:00
   7 (土) 13:00 / 18:30
   8 (日) 13:00
   9 (月) 19:00
 10 (火) 13:00 / 19:00
 11 (水) 19:00
 12 (木) 13:00 / 19:00
 13 (金) 13:00
 14 (土) 13:00 / 18:30
 15 (日) 13:00


<出演>
カゴシマジロー
吹上タツヒロ
星野卓誠
上田悠介
倉貫匡弘
高橋洋介
森下庸之
森田匠
長谷川景

田中里衣
安藤瞳



ご来場お待ちしております!


{DAF902FA-C85B-46B3-AED0-B121544CE9AA:01}


こないだのTシャツのオモテ面でーす。
迷彩文字がかっこかわいい…。
ジュラシックパークみたい。笑


上田悠介


☆出演情報☆

・TRASHMASTERS 第22回公演『砂の骨』

砂の骨 上田悠介『専用予約フォーム

2015年3/6(金)~15日(日)@シアタートラム


・劇団たいしゅう小説家Present`s

宝や旅館「げんせんじゃ!」2015 ver.

作・演出 長戸勝彦

20155/2()~5/6(日)@萬劇場

専用先行予約


映画

・『ユルネバ~キミは一人じゃない~』


Webドラマ

・『愛車探偵は、貴方のココロにガソリンを注ぐ!』第6話公開中!


☆ファンレターの宛先はこちら☆
〠106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内ツインテール

上田悠介宛