こんばんは。


節分の日に空を見上げると、なんの変哲もありませんでした。
けど見てよかった。
西南西の空でした。


帰り道、バス停で22時とかやのにチビッコの声がすっげー元気で、そんなぼくは昨日は珍しいところに連れってもらえて、そこもまた人は元気で、日本元気やんって思ったけど、隣町はとても静かで、よくわからんこと書いてるけど、隣やのに、通り挟んでとかやのにこんなにも違って見えるんかとかそういうこと。


バスでばいばーいとチビッコが言って、そのあと付けてた言葉が気をつけてねー!やって、なんて気の利く子なんやと思ったし、飲み屋の周りはいつも活気って言葉がピッタリやし、ほんま元気出そうって思いました。笑


節分はほっこりとてもいい日でした。


{EC1FA228-258B-49C6-8BAC-F3D460FB6CF6:01}


上田悠介