こんばんは!


個人的に今日はいい日!


Twitterで映画について絡めましたし、一目惚れした素敵なアウターに出会えましたもんで。


またUPしますね。


では今宵もウエダワールドへようこそ。


38 ミボ

・①【私はディズニーが大好きなのですが、上田くんがディズニーに行って良く乗るアトラクションは何ですか?
トイストーリー4制作決定しましたね!】
・②【上田くん的には、橘さんの妹杏ちゃんは神尾くん、桃城くん、跡部様、誰とくっついてほしいですか?他のキャラクターでも大丈夫です!!】

ディズニーかー!そんなに行けたもんやないんであれなんすけど、ランドならスプラッシュマウンテン、シーならタワーオブテラーですね!
逆に乗ってみたいのが、プーさんのハニーハントとトイストーリーマニアです。
まだ乗ったことないんで…。
4楽しみすぎてー!
兄貴的にはどうなんやろか…笑
上田的には神尾にがんばってもらいたいかなあ。あの実らなさゆえ。笑


・①2014年の悠介くんの漢字はなんでしょうか?
昨日、今年の漢字が発表されましたので。
・②悠介くんがテニミュで体験されたことで特に印象に
残っているエピソードを何かお一つ教えてください。
感動したものや楽しかったこと、たくさんの思い出が
あると思います。心にとめておきたい大切なエピソードも
あると思いますので、今回は笑えるようなお話をひとつ
悠介くんの言葉でおもしろ~く語ってください!
・④ぶっちゃけ長いコメントを読むときの気持ちって
どのような感じですか?いつも長くて申し訳ないと
思いつつも文章をまとめられないのでこのように
なっております。すみません( ; ; )

漢字は『助』ですね。
ほんと、2014年はファンの方々はじめスタッフさんやいろんな方に助けてもらいました。
テニミュエピソードは、みんなに出会えたことがでかいすね。縁を強く感じたのがテニミュです。ひとつ、話聞いたらへーってなりそうなのあるんすけど、これはまだ言いません。笑
笑えるのはかずくんのキャラがライバルズを経て確立してたことですね!んでDLでぼくがライバルズ入って、不動峰はいじられるんやな、と言うことがよーくわかりました!
いくらいじり返そうとがんばっても、その行為がまたいじられるので、まあ無限ループです。笑
コメント長いとか感じたことないですよ!気持ちが入ってるのがビシビシ伝わってきますので、読んでて楽しいんです。
愛感じるなあって。
これから上田は厳しいとこに身を置きますので、そこんとこ応援してやってください、よろしくお願いします♡


・①普段私は、細胞やらマウスやらと戯れている理系大学生なんですが、正直理系女子ってどんなイメージですか⁇(´・ω・`)
・②もし上田くんがホストちゃんに出演するとしたら、どんな接客を考えますか⁇気になります(●´ω`●)
個人的な話ですが、今日は私誕生日なんですwグッドタイミングでした( *´艸`)

高校の時なんすけど、理系の人って体育会系からみたら異次元のオーラ放ってたんで、あいつらってなんやろ…しゃれとる…って思ってました。笑
してぼく内臓系やらから出る血が無理でしてね、理系って賢いイメージはあるんすけど、そう言う意味では体育会系よりたくましいよなあって思います。
なので頼りにしてます。笑
接客はがっつがつ喋りますね!
とりあえず喋って笑ってもらって、そっからお嬢の気分味わってもらおうと思います。姫じゃなくてお嬢。
お誕生日!おめでとうございました!素敵な1年にしてくださいね!そしてそのお手伝いさせてくださいね。


41 やんばるくいな☆

・①黒髪ベリーショートで身長が高い女の子は
どー思いますか??
・②私は群馬住みなんですが、
貧乏学生でなかなか悠介くんに会いに
行けません…。この愛届いてますか?

カッケーっすね。こだわりが強そうなイメージです。ぼくはめっちゃ好きです。
愛!届いてます!会うだけが全てではないです!いつもコメントくださってるの知ってます!ありがとうございます!
お財布に優しい俳優になりますね!


42 蒼大(そうた)

・質問ですが、リラックス方法といいますか、上田さんは何をするとリラックスできますか?
・あと、質問ではないですが、よかったら 蒼大(そうた) であだ名をつけていただければ嬉しいですっ

リラックスはいつもしてるんでねー…笑
特にこれと言ってはしないんですけど、家でお酒飲んでまったりしてる時はええ感じになってますね。
あだ名はそむたふぉん。


・1.悠介さんの好きな女性の
タイプはどんな感じの人ですか?
・2.私は歯科衛生士の専門学校に
通っているのですが毎日忙しくて
なかなか息抜きができません(;_;)
悠介さんはいつもどんな息抜きを
していますか??

タイプ!目がキラキラしてる人!!
息抜きは家やと映画観ながら音楽聴きながらマンガとか小説とか雑誌読んでます、っていうのも、五感フルに使ってる気がして満足感すごいんすよ。しっかり観たり聞いたりしてないんで各作品にはほんま失礼なんですけど、個人的にはいい息抜きさしてもらってます。


44 うめきち

・①役者としての上田さんに質問!
今からまで演じた役で、自分に似てるなぁと思った役、ここに憧れるなぁと思った役、これから演じてみたいなぁと思う役を聞いてみたいです。
・②上田さん個人への質問!
私が広島県人なので、上田さんが思う広島へのイメージを聞いてみたいです!テニミュ映画祭でも広島にいらっしゃったり、過去にも来られた事があるみたいなので気になります(^O^)/あと個人的に広島弁を喋ってる上田さんを見てみたいです(笑

似てるなあは『こころ』のKやと思ってます。高校生くらいの自分見てるようで、あんなに何かに思いつめたことはないですが、不器用さがたまらんなあってね。今後はぼくももっと大人になって行くと思いますので、先生とか素敵ですね、君沢オサムちゃん見てて思いました。
広島は修学旅行と個人的な小旅行とお仕事でお邪魔してます。
必ず原爆ドーム行くんですけど、その度感じ方が全然違って、過去の重み厚みを感じずにはいられへん場所やなあと。いち観光地で終わらせるんはあかんし違うよなあと思いましたね。かと言って繁華街はぼく的に梅田に近いイメージ抱きましたし、うまいこと流れができてるんやろなあって思いました!住むとなるとまた違うんでしょうけど、ぼくはある種気持ちのいい街やと思いました。


45 真子

・◇2014年も終わってしまいますが来年やってみたいことはありますか?
・◇私は高校1年なのですが上田さんはテストで赤点とか取るほうでしたか?得意科目と苦手科目もあったら教えてください!

2015年は修業!と、しょーもないものづくり!こないだの四コマとかしかり!
これ新作!ほんまわカラナい!笑

{B83DF50E-23CB-47DF-A852-AE3C05BAE88B:01}

で、赤点取る時は取ってましたよ!笑
高1の時は野球部との両立難しくてどーしようもなかった記憶がありますね、中学は部活入ってなかったもんで、そこんとこ初体験で。
数学が特に苦手で毎度必死でしたねえ…。まだ得意やったのは国語と現代社会でした。


・好きなディズニーのアトラクションとフードを教えてください~!!

パーク内回ってる汽車がほのぼのとしてて好きなんすよ。
チビッコ乗ってる率高いしかわいいすよね。笑
シーソルトアイスが好きでした。


47 ひな

・上田さんは、四天宝寺の時、仙台公演での、面白かったことはなんですか?

アップで近所のバッティングセンターに行きました!ランで行って打ってランで帰るという、部活みたいでした!
あと如実なずんだ推し!
ああいうパワーは見習わなければと思いました!


48 rosso

・1・ライバルとして認めている役者さんはいらっしゃいますか?
・2・今年観た映画の中で、上田さんのベスト3は何ですか?

ライバルは自分です。と、まずは言っておいて、誰でしょね?気にしたことないですけど、目指す指針はひとつ村井良大くんに向いてます。これはわりとずっとですね。
そいやあんまり映画館行ってないなあ…。インターステラーはエンタメとして好きです。ゴーンガールも観にいかねばと思ってます!


49 Mααyα

・最近ご出産された先生の赤ちゃんの名前が俳優さんの名前と同じだったのですが、悠介さんは自分の子どもにつけたい名前はありますか?
・星柄と赤色が好きで、持ち物が同じような色と同じような柄ばっかりになってしまうのですが、悠介さんもそういうことはありますか?
・最近自分に合うシャンプーを探していろいろ迷っているのですが、悠介さんは何を使っていますか?

名前は一生もんですしねえ…その子の顔とか表情とか性格とか見て感じて決めてあげたいなーって思う時があります。でもじーちゃんばーちゃんとーさんかーさんの漢字を使わしてもらいたいなあって気持ちがある今日このごろです。
柄やら色はわかるなー!
最近は物をあんま買わないのと、買う前に吟味するんでかぶることは減りましたけど、昔は、またおんなじようなんこうて!言うて母さんに怒られてました。笑
シャンプーはこないだはマシェリやったんすけど、今はパンテーンに戻りました。たまにオーガニックのやつも使ってます。


50 ぷめ

・◆餃子は なに つけて食べますか?
・◆好きな飲み物 ありますか?
・◆おそば と うどん どっちを選んでしまいがち?

餃子は餃子のたれとラー油ですね。ベーシック。笑
飲み物は炭酸なら昔からスプライトとジンジャエールが好きです。
とはいえ日常はほぼ水で生活してます。たまにお茶です。
関西おる時はうどんですねー、東京ではそば食べます。うどん食べる時は丸亀製麺行きますね。笑
どっちが好きかと言われればうどんです。
で、かすうどん食べたいんすけど、東京においしいお店ないですか?笑


ではまた次回…。


映画のチラシできました!

{61A862C8-C03F-4397-A385-46FAAE5B87A3:01}


名前も載っけてもろて、幸せです。
ついにスクリーンデビューです。
よろしくお願いします。


上田悠介


そんな今日はかるーく髪切りました。


{4288CC8A-A1D1-4E5B-94DC-4D60CE2965F8:01}

{C88927E4-3A2E-4109-B115-D5567614C9AF:01}


今回はBERONICAで、サカシタワタルさん。
襟足のところをちょちょいと揃えてもらいましたとさ。