こんばんは。


みなさん最近いかがお過ごしですか?
お正月気分は抜けましたかね?笑


ぼくの最近は愛車探偵の撮影だったり、次の舞台のためにワークショップ行ったりと、お芝居漬けの日々を過ごしております。


ありがたいことに、だいぶと充実した1月をすごしております。


では今晩も皆さんとのコミュニケーションを…。


28 桜子

・テニミュが終わってどう思ってますか?環境の変化など大きく変わったことはありますか?

特に変わりません。
素敵な後輩もできましたし、ぼくは次に進むだけ♡
でもテニミュへの感謝は忘れないです。


29 たらちゃん

・『『渾身の口説きを全力で!』』
お題もいりますね…お題は『冬の日の告白』でどうでしどうでしょうか。

好きやで。めっちゃ好き。
(手をさしのべる)
…文字にするのはずかしすぎるんで、先はご想像にお任せします。笑


30 亜古庵

・ファンに若い方が多い中、私のような子持ちが上田くんを好きでいてよろしいでしょうか?(笑)
・今後どのような舞台に出演したいとお考えですか?可能な限り上田くんのお芝居見に行きたいと思っています。
・質問というよりお願い。
12/20、私の誕生日なのです。上田くんのアメスタがその日だなんて、なんというプレゼントかと思いましたが、もう一つ欲を出すと(笑)、おめでとうを言ってもらえたら嬉しいです!(コメントの返信が当日過ぎていても構いません。)

こんなぼくを好きでいてもらえるなんて嬉し過ぎます。その幸せを噛み締めて、これからもっと頑張りますね!
今後は…必要以上にシュールなやつとかいいですね。ゴールデンエッグスみたいな。笑
あとお誕生日!過ぎてしまってますやん!ごめんなさい!
アメスタの時に言えれば…本当におめでとうございます。素晴らしい1年にしてください。そしてそのお手伝いをさせてください。


31 タルンドルれいか

・ゆうすけくんに質問です!
3rdの不動峰メンバーとは何か話したりしましたか??

メンバーには会わせてもらいました。あんなキラキラした目で稽古とか本番みられてたと思うと恐縮しますね。笑
空夢くんには、橘桔平を、チームを愛してあげてねと伝えました。
本公演が楽しみです。
稽古場にも行きたいな。笑


32 もぬ

・上田兄さんこんにちは~!
ここぞとばかりにのっていきます!笑
上田兄さんはテニミュの曲で特に好きだ!っていう曲はなにかありますか??
また、ドリライでは誰かに何かいたずらしたりされたりしましたか??笑

はいこんにちは!
6代目のMust Be Strong!!
2ndver.勇気VS意地
経験と魂が見えて、めっちゃかっこいいと思います。
真剣勝負とはそういうこと
けじめ
鎬を削る者たち
この辺は語らずとも…ってね。
ドリライでは小越がやりやがりました。最後の最後まであいつにはかなわんかったです…。完敗です。笑
バクステに映ってたら、それはそれは懐かしいことをやられてると思います。笑
あとさいたまでイセダイと塩田でiPhoneのフォルダがいっぱいで視覚的にしんどかったです。笑


33 優美

・ゆうすけさんにとってのクリスマスでの思い出は何ですか? 
・今後、やってみたい役は何ですか? 
・最近ハマってることはありますか?

クリスマスは毎年家族でモスチキン食べてました。大人になり、年々そういうことができなくなってますが家族一緒にご飯食べてるあの時ってのは幸せなんですよねえ。
今後は…なんでしょうか…ヒーローとか?笑
最近はいいもんに触れるのが趣味です。考え方、芸術、人、食、などなど、ぼく物差しでええなあって感じたものです。


・今年やり残したなーと思うことありますか??
・私は来年の三月に卒業して四月から大学に通うんですが、新しい環境に早く慣れたり、友達ができる方法とかありますか?

ごめんなさい2014年終わっちゃいましたね…。
やり残したことはないですね!というかあんましそーゆう考え方をしないもので。笑
強いて言えば…うん、強いてもないですね…!笑
大学はゼミの友達が救いやと思います!ほんまに!大事にしてください!絶対同じような目的を持った仲間ですから!


・奥さんにするならどんな女性がいいですか?
また、理想の家族像をおしえてください!

一緒にご飯作ってお酒も軽くでいいので飲んでくれる人がいいです。子どもができたら子どもを1番に愛してあげてほしいです。
ぼくはおこぼれもらえれば充分です。
みさえが言ってました、親は子どものためだったらなんだってするのよ、だそうです。素敵やん。
子ども1番の家族が理想です。


36 Haruna⚛

・質問したいことは
▷幽霊を信じていますか?
▷今年一番印象に残った事はなんですか?です!

50/50です!どう考えても信じずにはいられない場所に行くと信じずにはいられなくなります。
今年(2014年)印象に残ったこと!
ほんまにいろんな人に助けられたなあ!ということ!


37 ココロ

・質問→「愛車探偵」の清志郎くんは車の気持ちがわかる能力を持っていますが、悠介くんが○○の気持ちがわかればいいのに!と思うものは、ありますか?物でも生き物でも、なんでもいいです!

地球とか、いいんじゃないですかね?笑


して、今朝おとんからバット届きました。笑
グリップがだいぶと風化してたんで…。

{9F6CD81B-7BB9-442B-A573-E0F06A1AAD94:01}

今日休みやったんで…!

{F59FCC89-C4E1-4AC8-8C3B-03496A3BEA74:01}


よくわからんのかきました。


ではまた次回!


上田悠介