こんばんは!


ちょっと久しくなりました!
少々オトナな感覚を持ってお返事書き綴ってみましたので、また楽しんでってくださいね♡


では…。


みやこ。
・ドリライも終わってついにテニミュ2ndシーズンが終幕しました。そこで!ドリライや本公演の思い出や裏話など無理のない範囲で教えていただきたいです。よろしくお願い致します(*^^*)

ドリライで橘がライバルズに入ってて、あれっ?て思った方もいると思うんですが、本家ライバルズ内でもそんな現象起こってました。んじゃあみんなが、ライバルズ入るんやったらそれなりにおれらを認めさしてみろよってことになり、This is my best!!では振り知ってるんで率先して踊りましたし、リユニオン~Heat Upはイセダイとか踊ったことあるやつに必死に教えてもらったりしてましたね。


・今でも不動峰メンバーで連絡は取り合っていますか?

取りますよ!
LINEグループもありますよ!


みゆき
・寝るときの体勢
・家の中で好きな場所

寝る時はツタンカーメンばりに真上向いて寝てます。
家の中で好きな場所は机の前ですかね。何かが生み出されそうですし、何かを思い出しそうで好きなんです。


・集中力を持続させる方法ってありますか?
あと、オススメのリラックス法も教えてもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)

それに夢中になることじゃないですかね!まずは好きになる、そうじゃないと無理です、ぼくの場合はね。笑
リラックスはねー、ぼくスニーカー好きなんすけど、そういうお気に入りのもん眺めてはニマニマしてます。この時のぼくのα波すごいと思います。


まり
・全員テニミュメンバーのホストクラブ、上田さんがお客様として行くとしたら誰にどんな接客をされたいですか?

ぼく性別男やけどいいんかな。笑
ガチで答えるの辛いんで、あえて、あくまでもあえてですが、イセダイに気持ち悪ーい絡みされてみたいです。
あとたけちゃん(寺山武志)に死ぬほど笑かしてもらいたいです。
最後の〆に上半身アピール大会を筋肉自慢の精鋭達とやってから、そば食って家に帰りたいと思います。


・上田くんにとって、((ターニングポイント))となった出来事はありますか?((理由もあればぜひ!))
そして、人見知りで緊張しぃな私にアドバイスをください!!m(_ _)m

野球するにあたって、小学校の登校班の班長に出会いチームに誘ってもらったこと。
その野球で肩を壊してしまったけど、おかげでお芝居に出会えて皆さんに出会えたこと。かな。
人見知りはぼくも人見知りなので!
とりあえず自分から生理的に限界突破してしゃべりにいくことです!笑


・好きなポケモンはなんですか?

ナッシー好きなんすよ。
サファリパーク系が好きです。
カイロスとかミニリュウ→カイリューとか。必死で育ててたなー。
懐かしいなあ。笑


♡ めい ♡
・ゆうすけくんの好きなお洋服の
ブランド教えてくださいっ!
・ゆうすけくんの来年の抱負は?
・ゆうすけくんの恋愛観知りたいです!

洋服はBRUNABOINNEとURBANRESEARCHと言うところでよく買います。
いいものを永く着たい派です。
来年は、もういっこ鍵を開ける。ですね。そのために黙々とやってます。
恋愛観はねー、基本好きになりたい派です。自分から告白したいし、ダメでももう1回くらいは方法変えるなりして気持ち伝えると思います。


・上田さんは舞台の役でこんなのやってみたい!ってのはありますか?

今はなんでもやってみたいですね。
ぼくに無い要素を持った人間を演じて、稽古で苦しんで、そこから見えるであろう新たな活路を見出してみたいだすやん。


きゃめ
・わたしも歌野晶午の作品が大好きで読むのですが、悠介さんは好きな作家さんはいますか?
・好きな本のジャンルとかありますか?
・読書の際BGMなどありますか?あればどのようなものか知りたいです

作家さんは大沢在昌さんが高校生の時分から好きですね。
読書する時は、周囲はガヤガヤしててほしいですね、それありきで本の世界に入れるところならどこでもいいです。音楽聴きながらと無音で本読むのがちと無理なんですよ。笑


・私は今中3受験生ですが悠介さんの受験の乗り越え方?を教えてください!
って言うかもう励ましの言葉ください!←

ぼく、いわゆる受験勉強ってやつをしてないんですね…スポーツ推薦でして受験方法がまた変わってくるもんでして…。
ただ受験で作文があったので作文書く練習は死ぬほどしました!
今はその経験もあって文章書くの好きですし、後々自分のためになると思ってやってるといいのかもしれないですね、受験のための勉強というよりも、将来いい思いをするためのレッスンみたいな。
やし、やったらんかいっ!!!!!


あずさ
・質問①ドリライ最高でした!!!九州二翼を見るために5公演通いました。けじめ、俺たちの合言葉、セイヤー…とんちゃんとの裏話やエピソードがあれば教えて下さい♡

・②熊本旅行は実現しそうですか?お忙しいとは思いますが、九州二翼で行っていただけるとファンとしてとても嬉しいです…(T . T)

・③私にあだ名をつけていただければと思います!

けじめはぶっちゃけるとあんまし練習時間なかったんで、合間縫っては音響さんに頼んで音だしてもらって練習して…って感じでした。練習するタイミング悪くて新之助さんからおい!みたいな感じにもなりましたけど、それも含めて千歳と桔平っぽかったかなと思いますね。笑
その日はプチ悪いことしたぜみたいな感覚になって、何か楽しかったです。とてもいい思い出です。笑
熊本旅行はどーなるやら…笑
お互いふわふわしてるんで、動向見守っててもらえたら嬉しいんすけどね…笑
あだ名はさず。


…と、こんな感じでございます!
今年も楽しく行きましょーね!


{B6AC1690-CFBF-4B75-99A4-B54A738C467A:01}


上田悠介


☆出演情報☆

TRASHMASTERS 第22回公演「砂の骨」

2015年3月6日(金)~15日(日)@シアタートラム


タイムテーブル (※全14ステージ)

6(金)19:00

7(土)13:00/18:30

8(日)13:00

9(月)19:00

10(火)13:00/19:00

11(水)19:00

12(木)13:00/19:00

13(金)13:00

14(土)13:00/18:30

15(日)13:00


出演

カゴシマジロー

吹上タツヒロ

星野卓誠

上田悠介

倉貫匡弘

髙橋洋介

森下庸之


田中里衣

安藤瞳


スタッフ

作・演出 中津留章仁

音楽 高畠洋

美術 原田愛

照明 朝日一真(A’s light)

音響 佐藤こうじ(Sugar Sound)

舞台監督 白石定(Stage Works)

演出部 朝田博美、森田匠、長谷川景

イラスト BRAKICHI

宣伝美術 中塚健仁

写真撮影 ノザワトシアキ

記録撮影 鈴木一成