遅くにこんばんは。


3ヶ日も終わりましたね!


ぼくの1月は何かとパワー溜め込む時期になりそうなので、現場で色々学んで表舞台に立ちたいですね。


ちと少なめですが、質問お返ししまーす!


じゅん

・最近姪っ子(4歳)が、しきりに「うち、おっきくなったらポテトになるけん!!」って言ってきます。
姪っ子がフライドポテトが大好きすぎて将来の夢にポテトを選んでしまいそうなのですが、私は何と返事をすれば良いのでしょうか?

素敵ですねー、その発想…!
その好奇心を押さえつけたくないもんですね…!
ひとまず、どうやったらなれると思う?って聞いてみます!
わからないって言われたら一緒に考えてあげます!
でも多分見つからないので、そこでやわらかーく、じゃあ別の道探そうかって言ってみます!


はるちょん
・私は今高2なんですけど、悠介さんが高2の時は何をしていましたか??

春は担任の先生にマークされて学校生活とは!みたいな模範用に怒られる始末(愛ゆえに)で、夏は大会前の最後の練習試合で左手首骨折して出られへんくなったにもかかわらず監督は夏直前合宿に連れて行ってくれようとしてぼくに何かを感じさせようとしてくださったことに感銘してて(だいぶ手首は痛いけど)、秋はその骨折から復活して自分でも言うのもなんですが人生最高のピッチングしてしまって、冬はぼくを拾ってくれてよくしてくれはった監督が交代するかもってところにこころ揺れてましたね。ついでにこの頃に肩痛めました。笑
学園生活の思い出はあんま浮かんでこんくて、どんな生活してたんでしょうねえ、ぼくは…。笑


・何度か両者の間でご飯に行くお話が出ていたと思うのですが、九州二翼の相方、とんちゃんとご飯は行きましたでしょうか??
またお二人は、会ったりメールしたりする時、どんなお話をされますか?

んー、実は行けてなくて。
彼が忙しそうですからね。笑
会ったら会ったで何も語らずとも気を許せてしまう感はあるんすよ。
だからと言って喋らんわけじゃないですけど、そのときは普通の男の子の会話してますよ。笑


・熊本で行きたいところとか、したいことはありますか??

ポラロイドで熊本城を16方位から撮影したいです。
そしてエクゾディアみたく合体させてわーわー言うてはしゃぎたいですね。


・次の名古屋編(あるかな?)で参戦してはどうですか?

ホストちゃんの話ですね…!
ガタイのいいぼくが参戦しちゃうとみなさんが築き上げてきたであろうホストのスマートなイメージが壊れそうなので、そことは違う役で参加させてもらえたらいろいろ嬉しいですね。
とみしょーさんのあの辺のポジションとか素敵ですね。狙ってるわけではないです。感想です。


るか
・質問悩むなぁ…奈良県に住んでるので、奈良にどこかゆうすけくんのおすすめのスポット?場所?はありますか??

信貴山ののどか村は松本家の休日でも行かれたことのある名スポットですよー。
BBQとか色々体験コーナーとかあるそうですよー!


・では昨日から考えたものを…笑
普段自炊とかされるんですか?
得意料理とかありますか?
あと、今1番行きたい場所はどこですか?

自炊します!得意料理はタラのムニエル白ワイン蒸し、ラタトゥイユ、鶏肉の豆乳クリーム煮、シチュー、ぶり大根、握り飯です。
1番行きたいところは、高校3年の時お世話になったカナダのホームステイ先。ファミリーに成長した姿を見せに行きたいですね。マイクとジョシュア元気かなー。


っと。
年始ですのでこんくらいで。


またお返事綴ります!


上田悠介


{63FC292C-36F5-412E-B8C7-C332812FFFCF:01}

{FBDF6E69-9F5A-4765-90B5-E098B49F6C43:01}