こんばんは!


立冬です!


だからなのかさぶいです!


でもこころはホクホクしてます!


冬に向けて身体もホクホクさせたいので、代謝アップように昨日ゴムチューブ買いました!


とある先輩役者さんが使ってアップやらストレッチやらしてるのをみて、ぼくも真似てみようと思ったわけです。


今日はついにと言うかやっとまるまる1日OFFやったので、まるまる1日OFFを心ゆくまで堪能してやりました。


早起きして、散歩して、寝てました。


明日から気合い入れ直して、最終追い込み、そして調整と段階を経て、皆様にお会いできたらなと思います。


稽古も後3日とか。


大事に最後の橘桔平と向き合う!


上田悠介