こんばんは。


虹プレの稽古も大詰めって感じです。
まだまだやれそうなこといっぱいあるから、自分が出るシーンでひとつでも何か持って帰れるようにね。
仲間たちとがんばります。


愛車探偵の情報が解禁されました!
高崎翔太くんと絡んでおります!
Twitterにはおもろい写真上がってますので、よかったらみてみてくださいね。笑


あと今日はテニミュ映画祭のチケット発売日。。。
でしたよね?確か?
とんちゃんと西日本ぐるぐるしますので、よかったら二翼観に来てください♡
久々にとんちゃんに会うんすけど、どんな絡みになるか楽しみですよね?笑
ぼくも楽しみにしてますので、賑やかなおしゃべりしましょー♫


上田悠介