こんばんは。

{705FF7D0-BD63-4B84-8D0E-47FEA5E802AD:01}


最近髪の毛が中途半端になってきて、セットするもうまくキマらない時期に突入している模様です。
湿気と相まって、今や私の髪の毛はうどんに浮かぶとろろ昆布のよう。
ぼくは酢こんぶ派ですけども。
はい。あの赤い箱のやつは特にです。
今年の夏は髪の毛短いまま終わると思うので、そんなに変化は見られないかもですが、うまくアレンジできたらなと思ってます。
ワックスにジェルに使いまくってやろうかと。
基本、なんもつけないでいい自然な髪型がいいんですけどね。
もはや坊主でもね。


さてさて高校野球も各地方で予選大会始まってますね。
沖縄の出場校が決まったら、いよいよ甲子園やなあって感じがしてきます。
今年は奈良どこかなあ。
予選観にいこうかしら。
楽しみです。


上田悠介


Twitterでのお雑煮の件、みなさまありがとうございました。
ついでに奈良の名物調べたら、家の食卓に普通に並んでるものも多くてほうほうとうなづきっぱなしでした。
フクロウの気持ちがわかったような気がします。ってんなアホな。


またどこかで紹介できたらと思います。

{E00219CC-071B-4F5B-B470-044354AEA6BD:01}


スニーカー。
眺めてるだけでもいい。
それくらい好きや。
これは箱やけど。
箱も好きやで。
久々にふんぱつ。
履くのが楽しみや。