ではでは。

おしらせの続きざんす。



151 うぱめか さん

悠介くんと結婚したいんですが、どうしたら良いですか?笑
あともう1つ、「すずか」であだ名を付けて頂きたいです!!!!

橘ではなく、ぼくでいいんですか?
あんましオススメしないですが。笑
それでもいいなら今後もついてきてほしい。
あだ名はちゅちゅ。


152 やんばるくいな さん

悠介くんの好きな香りは何ですか?また、何か香水とかつけてますか?

BVLGARI MAN EXTREME
これが最近しっくりきましたね。
ユウキくんがサンプルもろたからやるわってくれたんですけど、つけすぎてすぐなくなっちゃいました。
エレガンスな香りは好きです。
{6E750B0D-D23F-47B9-B945-04F3A3526A04:01}

153 あやは さん

悠介さんを、
悠介さんって呼ぼうか
ゆーさんって呼ぼうか
ゆーくんって呼ぼうか
ゆゆゆって呼ぼうか
ゆっくんて呼ぼうか
上田って呼ぼうか
悠介って呼ぼうか
上田悠介って呼ぼうか
めっちゃ悩んでるんですけど、どれがいいですか?

どんな呼び方でも、呼んでもらえてるということに幸せと愛を感じます。
それだけでぼくは嬉しいんですよ。


154 あやは さん

春から高校生になる私ですが、
英語科に入るんですね?
それで、ちょっと前に入学説明会に行ったらクラスの子がハーフだらけなんです!
どうしよう…
日本語通じない笑笑
まだ英語そんなに喋れない…笑
どうしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ人類!楽しく行きましょ。
逆にハーフの友達いっぱいとか、いろんな文化に触れられる可能性があるわけで。。。うらやましい!!!
英語喋れなかったら
I can't speak Japanese!!…あれ?違う!ENGLISH!!!!!
って元気よく言ってみましょ。
笑い取って、クラスの人気者になれたらこっちのもんです。笑
責任はとれませんけどね。。。


155 あやは さん

18日にディズニーシー行ったんですけど…………
悠介さんはたけのこ派?きのこ派?
きのこ派ですよね分かります←

。。。
あかん!めっちゃ考えたけど、ディズニーシーとたけのこきのこの関係が見つからん…!
ぼくは昔っからきのこです。
ねるねるねるねがはやってたときもきのこです。
ねるねるねるね知ってます?笑


156 ロッシ さん

ご自分がつけるにあたり、好きな香水の銘柄を教えてください。もしくは系統やイメージなど。


じゃあ上とは別物を。
バーバリー ウィークエンド オードトワレ
プレゼントでいただいて使ってたんですが、普段使い出来る優しさでとてもよかったんです。
はまるとそればっか使っちゃう。。。


157 燈里 さん

それで!突然なんですが!質問です!!
悠介さんの仙台での思い出や仙台、宮城の印象はどうですか?
あと今一番欲しいものとかはありますか?

仙台ではアップ兼ねてバッティングセンターにいきました!
仙台いる間は夜ご飯全部牛タンでした!
今度は牛タン以外のものも食べたいのでオススメあればぜひ!
今はお財布とカッコイイめのTシャツかな?夏に向けて白のローカットのオールスターも買わんとなあって感じです。あ。デニムシャツも。。。


158 ハナコ さん

おすすめの野球マンガはありますか?

やっぱH2!
ストーリーが巡りに巡ってる!
そして夢のある野球をしてくれてます。


159 真@+秀 さん

悠介くんはなにかコンプレックスありますか?
あと、コンプレックス気になるときどうしてますか?

指短いとかでしょうか。
でもここぞという時に出すと笑ってもらえるので、ぼくのアルテマウェポンですぜ。
でもぶっちゃけこれがコンプレックスって考えたことないです。うまいこと披露すると笑ってもらえるので。笑


160 きちゃ さん

以前ベースボーーール・ハムレットを観させていただきとても楽しかったのですが、あのときの面白かったとか大変だったなど、どんな話でもいいので教えてください。

フィールドが違う同年代の役者さんと共演できたのはでかかったです。
匠馬くん、幸平さん、純矢。。。
持ってないもんもってはるなあってね。
あと台本持って野球はするもんじゃないなって思いました。
野球は筋書きのないドラマですから。。。
なんならセリフ全部覚えてましたから持たなくてもよかったんですけどね。笑


160か。
楽しいなあ。たのしいなあ。
もっと楽しんでもらいたいなあ。
そのためにしっかり向き合いたいと、そう思いますますますますます。


上田悠介


Twitter。
30000フォロワー?本気で目指してます。
お力お貸しください。
@yskued0402