今日もレッツキャッチボール。



121 みこてぃ* さん

*私は今年大学受験生なのですが
この前合格した先輩の話を聞いすっごく不安になってます…
1人の先輩はもうダメだ!と思ったときに好きな方の言葉を思い出し頑張ってきたそうなのですが
その言葉を悠介くんから頂きたいです。

不安はねー、つきまとうよねー…。
でも不安って素敵な感情なんですよ、乗り越えたら自分を成長させてくれる。
だからそういうプレッシャーは自信で補うしかない気がするんですよ。
そのために徹底的な準備を!
準備が結果を生むと信じていこう!


122 アユロー さん

上田さんがこれから先演じてみたい役柄や
小説やアニメで実際に実写化したら
やってみたい役などはありますか?


役柄はギャップがあればおもしろいんやろなーって思います。
料理が嫌いなコックとか。
本来右利きのサウスポーとか。
見た目は子ども頭脳は大人とか。
前々からなんですけど、君に届けの真田龍君はぼくでしょって思ってます。
野球題材の男クサーい物語作ってみたいなあ。


123 なぎ さん

この5年間を振り返って、自分の意識の中で一番変わったことってなんですか?

しゃべる時の頭の使い方かなあ。
言葉じゃなくて画でしゃべれるようになったかと思います。


124 りあん さん

質問です!ゆうすけくんは緊張したときどうやってリラックスしていますか?緊張をほぐす方法や、緊張しないためにやっている願掛けなど、なにかあったら教えてください。
私は就活生なのですが、面接や試験でいつも緊張してしまうので、ぜひ参考にさせていただきたいです(><)
あと、できたら「りあん」であだ名つけてください!

なめた態度でね、余裕っす余裕っす、こんなもんおれにかかれば全然余裕っす、フッハッハ。ってほんまに思いながら声に出してください。ほんまに余裕になるっす。なめた態度で、ってのがポイントっす。
あだ名はあらた。


125 powa さん

それでは、私も質問です!マクドナルド、ミスタードーナツそれぞれ好きなメニューはなんですか?(笑)

Mc アップルパイ
Mt Dooooooo 汁そば


126 Mααyα さん

さっそく夢の中で会える方法を答えていただきありがとうございます!
枕準備OK
布団準備OK
歯みがきOK
睡眠スタンバイ
の後はどうしたらいいんですかぁぁぁ!


あああ!大事なこと!
生写真まくらに敷いて寝なきゃ!
DVD流して寝なきゃ!!
ブログ見て笑ってもらわなきゃ!!!
おもしろいブログお届けできるように頑張ります♡


127 かな(・∀・*) さん

これから共演してみたい
俳優さん、女優さんはいますか?
テニミュキャストさんの中で
第一印象と一番違うなぁと
思った方って誰ですか?

共演者はたくさんですね。
単純に、知り合えていない映像で活躍してる同級生とは共演したい。
先輩方から学ばせていただくことと、後輩から学ぶこと、なにより同級生から学ぶということはちょっと違う感覚だと思うのです。
第一印象と違うのは、和田琢磨くんです。あの人はなんだろね。笑


128 ゆうか さん

それで質問なんですが、
上地雄輔ひまわり物語をやられた当時はどんな気持ちでしたか?(^-^)
それと、ゆうか でニックネームをつけていただきたいです!

あの頃はあっぷあっぷでしたからねえ。必死のパッチでやってたもんで…それが正直な気持ちです。笑
あだ名はトルタ。


129 ユ~マ さん

今わたしは、今となっては笑い話になる珍エピソードを集めた『死ぬかと思った』という本を読んでいます。
上田くんは『死ぬかと思った』出来事ってありますか?
珍エピソードでなくても(嬉しかったこてや楽しかったこと)でもいいので教えてください(´∀`)

(※閲覧注意)
・ピッチャーライナーが心臓めがけて飛んで来た時は死ぬかと思いました。というか死んだと思いました。
まあ左手でカバーしたので大丈夫でしたけど、骨折はしました。笑
・自打球が左足に当たり、くるぶしの上あたりに血が溜まってしまいました。
それを麻酔なしでメス的なもので血を抜かれた時は、いっそのこと!いっそのこと!お代官様ァ!って思いました。笑


130 さき さん

目玉焼きには何をかけて食べますか?←
ってゆーのはおいといて...
悠介さんにとって、
自分を支えてくれた言葉やお話
なにか教えてください!!
今少し辛い時期でして...
でも乗り越えてみせます!!!
あと〝みさき〟で
なにかニックネームつけてください♡


目玉焼きには塩こしょうです!
言葉より人に支えられてここまでこさしてもらったなあと感じてます。
父には人より努力しろとか、迷惑をかけるなとかはよく言われましたねえ。母からはしっかりご飯食べなさい、弟たちは、兄を一応慕ってくれてますし。笑
きっとあなたの身近には素晴らしい人々がいて、その方々か素晴らしい言葉を交わしていることと思います。それをしっかりキャッチできるこころを大事にして、その辛い時期乗り越えちゃってください!
You can!!
あだ名はみむ!


なんやかんや130かー。
しっかり皆さんの質問に応えていきますね♡
このキャッチボール、自分の可能性に挑戦させてもらってるようで楽しいんですよ♫
引き続き楽しんでってくださいね。
このお返しが、皆さんのこころ揺れる存在であれたら最高です。


ぼちぼち黒髪にしたかねぇ…。
やるなら早めにやりたかー。

{D0074977-9274-4015-BA83-9CF6F27C2D27:01}



ハッピーハードラックの蔵出したい!


上田悠介