こんばんは。

今日も笑顔でPlay Ball.



91 真 さん

質問なのですが、上田くんにとって橘さんとはどんな存在ですか?
また、上田くんの演じる橘さんにとっての千歳千里とはどんな存在ですか?(ややこしくてすみません)
あと、私は4月から社会人になるので、不安いっぱいの私に何か助言をいただけたらとても嬉しいです。

人を想いすぎるやつなんじゃないですかね。
上田橘からの千歳は、ほっといたらあかんやつ、です。
手綱を誰かが握っててあげないとダメな子な気がします。
獅子学やと橘、四天やと白石、オサムになるのかなあ。
逆に金ちゃんの存在は千歳にとって新しい可能性だったと思います。
お父さんお母さん、周りの人があなたを作り上げてきてくれたのです。大丈夫、ひとりじゃないよ!


92 なお さん

私からの質問は…
四天公演での橘さん、本当にかっこよかったです♡
「けじめ」は橘さんとしてどういう気持ちで歌いましたか?
よかったらおしえてください

基本的なグラデーションは、最初らへんは反省と後悔をイメージ。
最後の方は決意というか、腹くくって挑んで行くイメージ。
歌うと言うよりか気持ちが出ていったという感覚を特に大事にしましたね。
二翼ってお互いが挑み合うことを生きがいにしてる気がするんです。試合中、どやと言わんばかりに交互に技出してますし。それが楽しいんでしょうね。
二翼戦に関しては、自分の口からみなさんと喋りたいなあ。
ぼくは橘桔平が大好きだということを伝えられると思います。


93 まり さん

橘さんの親友でありライバルである千歳を演じた東啓介くんは、実際はだいぶ年下さんですが、
普段はどんな感じで接してらしたのでしょうか?

とんちゃんが懐っこくてねー。
よたよたーっと近づいて来てくれるんです。お互いの質が似てる気もしたし、なんなら弟みたいで、千歳も弟気質な感じがしてたので、ちょうどいいバランスに収まったんかなあって思ってます。最高のパートナーです。早くDVDで二翼戦見たいなあ♡


94 真@+秀 さん

ましゅー君と大志さんのおもしろい話とかないですかね?

真修は、元気良く天然さんなので見てて清々しくなります。
大志は、元気良くスベって場の空気を止めてくれるので貴重な存在です。
卓兄いわく、上田と大志が喋るとブラックホールらしいです。


95 ほのぽん さん

お休みの日はどんなことをして
すごしていますか??
プライベートでもよく遊ぶ仲良しな俳優さんとかはいますか??
あと、「ほのか」であだ名を付けていただけたら嬉しいです|д・)♡ ソォーッ…

スニーカー見に行ったり、洋服見に行ったり、ビレバン行ったり、とにかく好きなもの見て元気もらいに行きますねー。
上鶴徹、塩田康平と最近よく飲んで喋ってます。
真山明大とも最近会いましたね。
あだ名はふぉももん。


96 きょーこ さん

上田さんは受験の時などはどのような勉強していました?
ぜひ参考にさせていただきたいです!

高大とありがたいことに推薦だったのでほぼ受験勉強はしてないんですよー。
作文はめっちゃ書いてた記憶がありますけどね。
そもそも受験勉強をしたくなかったので…笑
普段の勉強から頑張ってました。


97 みきぼー さん

今ドラマの宮本武蔵を見ていてふと思ったのですが、不動峰キャストの皆さん、アダルティーズの皆さんと歴史上の人物でドラマ作るなら誰を誰役にキャスティングしますか?
悠介くん自身がやってみたい役も教えていただけると嬉しいです。

あまり歴史のこと覚えてないので怖いんですけど…笑
明治維新あたりは好きです。
君沢 伊藤博文
岸本 大久保利通
上田 板垣退助
岡崎 緋村剣心
平埜 西郷隆盛
髙橋 勝海舟
高樹 徳川慶喜
加藤 岩倉具視
近江 桂小五郎
フッフッフ。


98  さん

5年目おめでとうございます!
橘さんやってたときは金髪でしたけど
やってみたい髪色ありますか?
あと短髪しか見たことないので
伸ばしてみたりとかしますか?
よかったら教えてください!!
みんなあだ名決めてもらってて
ちょっといいなって思ったので
よかったら『かなえ』であだ名ください!!

ベストは黒なんですが、昔っからブロンドヘアーに憧れがありまして。
今の色も好きなんですけど、もうちょっとミルクティーっぽい色強めにしてみたいなあ。
お仕事次第ですが伸ばせそうならそれなりに。
あだ名はきゃめ。


99 煮込むん さん

質問ですが、上田さんは何オタクですか?

あまり情熱的に取り組んでるものがないんですよね…何か見つけたいです。
強いて言うなら情報オタクですかね。


100 にっく さん

イヌッコロやボスくんで思ったのですが、『犬』になるなら何犬が良いですか?また、不動峰の仲間を犬に例えるなら?

上田 チベタンマスティフ
岡崎 ダルメシアン
平埜 ラブラドールレトリーバー
髙橋 ヨークシャーテリア
高樹 グレートデーン
加藤 ジャックラッセルテリア
近江 秋田犬


ではまた、次のボールで。
やっぱ大阪はええなあ。
ダシの色が薄いっちゅー話や。
通天閣のお膝元行きたいっちゅー話や。
うーっ、マンボ!

{BA4A8AB2-D3AF-4550-89C3-F485C22E7B1F:01}


上田悠介