71 みさき さん

私は人前で何かをするのが苦手で、
すぐ緊張してしまうんです。
部活の演奏会の時も、
緊張で落ち着けなかったりと
周りに迷惑をかけてしまってると思うんです。
だから上田さんのかっこいいあの演技、
本当に尊敬してるんです。
上田さんが、始まる前などに
なにかやること、考えることってありますか?(´ヮ`;)
よかったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ
そしてそして←←
理想の朝ごはんを教えてください←←←
私はお味噌汁のみたいです笑


なんとかなるやろってスタンスで臨みますね

しっかり稽古してきたんやから体が反応してくれるはず、それくらいの反復練習はしてます

自分が自分を信じてあげないと、使ってきた時間がかわいそうです

朝ごはんはミニクロワッサンにベーコン、スクランブルエッグ、味噌汁、かな、フフッ



72 涼 さん

ライトノベル読みますか?もし好きなのあったら教えてほしいな…

高校の頃キノの旅にはハマったなあ
ライトノベルなのかはわからんがそうですか?


73 星奈 さん

もうすぐ大運動会ですね(゚Д゚)ノ
こいつだけには負けたくない!!!
って方がいたら教えてくださいヽ(^^)ノ笑
ちなみに私は紅組応援しまーす(*∩ω∩)

太鼓パフォーマンスは誰にも負けたくねえなあ


74 たらちゃん さん

◇君沢さんや岸本さんがブログにて、上田さんをお花や動物に例えられていましたが
逆に上田さんの考えるアダルティーズは動物に例えるとなんですか?(お花でもいいです)
◇四天公演前にアメスタで小越家の勇輝くんにいたずらの仕返しを考えてらっしゃいましたが実践はできましたか?

君沢ユウキ どの葉っぱがおいしいのか特に気にしないキリン

岸本卓也 競走馬 ディープインパクトとハルウララを足してそれにサンデーサイレンスをかけた感じ!

勇輝への仕返しは…フッフッフッ、DVDがすこぶる楽しみじゃわい…フッフッフッ


75 橙 さん

上田君はテニミュ以外にも今までいくつか舞台に出演されてきたと思いますが、
今、その時のメンバーそのままで再演されるとしたら、どの舞台が一番嬉しいですか?
どの舞台もみんな好きだとは思いますが・・・・・、
あ、できればテニミュ以外でお願いします><...

ミュージカルだと
ア・ソング・フォー・ユー
音楽の楽しさを知れたミュージカルです
演出のこうめいさんには本当に感謝してます
ストレートだと、こころ。
村井良大君との共演がぼくの人生を決定づけてくれました。


76 くぅ さん

質問ですが、好きな色と好きな飲み物を
教えてください。
(受験生に4月からなるので、勉強中にその色や
飲み物を置いておきたいです。)

色は緑、青、ネイビー
飲み物はビール!って言いてえけど、受験生にはココアをオススメしたいな、ありゃまじで落ち着きます


77 あき さん

好きなお弁当のおかずはなんですか?

たい焼きとか入ってたらいいのにって思う時があります。


78 ののん さん

四天公演で、小越くんと仲良くしていたと思いますが、ブログで書いたイタズラ以外にイタズラされましたか?また仕返しはしましたか?

あいつ、おれかシャワー浴びてるの知ってて電気消しやがんの…
ほんでおーいー、早く上がれよー、ゆうすけえー、とか言いやがんの…
うるせーからおれも言い返してやんの…おい真っ暗やんけー!!あかんてこれはあかんて!ってね…。


79 菜美 さん

四天宝寺公演の写真で、わんちゃんとのショットでしたね(^○^)アナザーの方でもすごく仲良しそうですごく癒されました♡実家でもボスと仲良しですが、一緒に撮影されたわんちゃんとなにかエピソードとかありましたか??
あと、実は今月の30日に誕生日なのです!笑
もしよろしければ、メッセージお願いしたいです(*˘︶˘*)

やっぱ動物とはコミュニケーションが大事っつーことでね、はじめましての時はいっぱいわたわた戯れました。
でもぼくのパートナーの子は、おとなしいけど撮影になると落ち着きなくなってしまってね。
しかし犬の扱いは慣れたもんですから、落ち着かせて、いっぱい撫でてあげて、最終的にはわんちゃんもぼくも、いい写真撮ってもらえたと思います。
30日!うちの弟と同じすか!
おめでとうございます!
よいお年を!


80 まど さん

たくさん悩んだのですが…
わたしは人見知りで特に初対面の人と
関わることがとても苦手なのですが、
悠介くんは初めて会う人と接するとき
何か心がけていることとかはありますか?

聞くことにしてます。
だいたい始めましてでマンツーってのは確率として少ないと思ってまして。
まあ状況によりますけど。
割と誰かいる状況で知らない人と出会うことが多いので、その人らの話を聞いといて、自分の得意分野の話になったら食らいつくスタンスとってます。
盛り上がりも早いし結構受け入れてもらえますよ。


81 風華円舞陣 さん

・私は大学生なんですが、長期休みを有意義に過ごしたいので、何かオススメをお願いします!
・上田さんのスマホのホーム画面とロック画面は何ですか?
・上田さんのイラストが見たいです!簡単でいいので、何か絵を描いてくれませんか?

ホームステイするか、留学生の受け入れ先になってあげてください。
ぼく自身ステイさせてもらって素敵な経験させてもらえたし、国を超えた暖かさを感じたのは今になっても財産です。
スマホのロック、ホーム画面はカフェで飲んだエスプレッソの写真、マジックアワーの写真です。
{011F71D6-ACF4-41A3-A237-EB773F10FBAB:01}


82 かおる さん

質問は、今不動峰のみんなと一日会えるとしたら何をして過ごしたいですか?

無人島でサバイバル。
普通に楽しめると思う。
てかそういう企画したいねん。
ええ加減な旅したいね。


フッフッフッ。


上田悠介