たくさんの質問ありがとうございます。

いっこいっこを丁寧に、かつ早く返せるレベルの高いキャッチボールをみなさんと。




へい、ナイスボール




42 はこね さん

ところで、質問させていただきます。
東君が、キミサワの部屋というテニモのコーナーで見どころを「二翼の試合」だと言っており、実際に涙が出る程熱い試合だったのが印象的です。
そこで、二人でよく試合について相談していたとの事ですが、どのような事を話していたのですか?

親友が再開して好きなことを一緒にできるんやから楽しいはずやで、ってことはずっと言ってました
それだけは絶対的に決めといて、後は公演後に反省して次に臨んで行ってました
もちろんそれ以上に稽古から積み重ねたものもあります
皆様のこころに2nd二翼が残っていれば幸いです。


43 ざね さん

四天公演、琢磨くんが観にいらっしゃった時どうでしたか?小越くんの試合ワイヤーアクションなど演出が凄かったので興奮されてたんじゃないでしょうか?
少し気になりまして・・・(笑)教えてくださると嬉しいです(*∩ω∩)

琢磨君は琢磨君で、いつも通りでした。
それを見てあいつは安心するんじゃないですかね。


44 りっぷくりーむ さん

悠介くんが一人暮らし始めた時はどんな感じでしたか?
家事とか、そう言うこと出来ましたか?


いろんな初体験を処理するのには困ったけど、できないままでほっとくのは嫌なので、そこはうまく自分でこなせられるように努力しました。



45 のぞみ さん

そこでご質問なんですが、ステージからは客席は見えるのでしょうか?
ステージ上に立たないと分からない景色なので、是非教えて下さればと思います!

芝居中は目に入るってだけですね。
その情報が脳まで到達はしてないです
なのでカーテンコールの時に全客席を眺めて、来てくださった方を拝見させてもらってます。


46 ごん。 さん

1ヶ月お休みが出たら何をされますか☺︎?

経験値や知識を増やす作業をしたいなあ。
旅したり、喋ったり、本読んだり
でも今は仕事したいなあ。


47 来実 さん

どうやったら、喉をそれほど痛めずに低い声を楽に出すことができるのでしょうか?一年くらい前から、喉の調子もよくないので、余計に無理してるのかな…とも思うのですが。なんだか悩み相談みたいな質問になってしまうんですが、上田くんが発声の上で気を付けてることとか、上田くんなりの発声のコツを聞きたいです!

自分も低音出なくて困ってたんですけど、宝塚出身の方に、下あご出すと楽に低い声出るよって教わってからは、それで低音出す感覚養ってます。


48 いも さん

先日松坂大輔役の上田さんを見させていただいたのですが、あの頃から体型はどのくらい変わりましたか?笑
また今も時々野球はされますか^^?
野球についてのお話もお時間がある時お願いします 笑

体型はあんま変わってないと思うんですけどねー
テニミュでラケット振りまくってるから、筋肉は増えたと思います
その分おっきくなってるのは間違いないでしょう、無自覚ですが…。
野球は草野球はやってますよ
そろそろシーズンやなあ、やりたいなあ、選抜もええ試合してるしなあ。


49  李 紗 雫  さん

悠介くんから見た青学、四天メンバーのいいところ。
四天公演中のハプニングが知りたいです!

青学 若頭の集まりって感じ
四天 うるさい笑
ハプニングは…チョンマゲが吹っ飛ばない日もチラホラ。
その度にましゅうの機転の効いたアドリブが光ってました。


50 まい さん

今日公立の合格が決まって晴れて春から高校生なのですが、高校生活をエンジョイするためにやっておいた方がよい事ってなんでしょうか!


恋愛!

少女マンガのような青春ってあの時しかできないから、経験するに越したことはないよ!



51 rico. さん

悠介さんが役者の仕事をしていて
これが1番誇れるってことはなんですか?

いろんな人と出会えて人間として成長できる環境がある
周りにいい人たちがいっぱいいる
ということでしょうか
人に恵まれてるということが本当に幸せに感じます。


52 ななみん さん

前に不動峰メンバーでディズニーに行った時、ブログに載せてくれた写メで確か上田さんはモンスターズインクのアトラクションのモチーフのヘルメット?を被っていましたが、まだそれはすぐに取り出せるところにあるんでしょうか?
それとも実はあれは上田さんの物じゃなかったのでしょうか?笑

あれはあの日にあいつらが買ってきてくれたものです
お前なら似合うよっつって…笑
で、被ったらやけにフィットして…
その後パークでの役目を果たしたらば、お世話になった舞台監督の久保さんに不動峰メンバーのサインを書いて、感謝の意味も込めてプレゼントしました。


53 ありさ さん

そこで質問なのですが、四天公演で千歳との試合をしている時、どのような気持ちでしたでしょうか?上田さんの熱い思いをぜひお聞きしたいです!

千歳戦は正直よくわからんのです笑
お互いがキャラを愛して、理解したからこそうまれた関係性、お見せできた九州二翼ではないかと思います。
あれはただただお互いが楽しかった、それだけかな。


54 (o^∀^o) さん

アニメ声優は興味ありますか?
やるとしたら、どんな役がいいですか?

アニメはやるより見ていたいです。
プロの方がいらっしゃるし、ぼくが今やりたいことではないですねー


55 じゅんこ さん

質問はBEAMSまだ好きですか?四天の大阪公演の時に梅田のBEAMSへ行き「上田くん来ていないかな~」なんて思っていました(笑)あっ好きなスポーツブランドも教えてもらえると嬉しいです。


梅田のBEAMSは大阪発のブランドが多いから好き
東京は渋谷神南のBEAMSが1番好きかな
ここふたつは気が合います
スポーツブランドはダントツNIKE
稽古着は全部NIKEで固めてます。


55/197


また新たな一面を感じていただければと思います。
今日もありがとうございました。

{62FC542D-85AD-4841-853C-12F3EDD9A357:01}



ロックバンドしてたらこんな感じがいいな。笑


上田悠介