{5891B5F0-16DA-4119-A32C-FB276966A5C6:01}




なんか雰囲気が。


なんなんやろ。


冷たさを感じた…のか…な?


わからんけど妙にハマりました。


禁煙コーナーって書いてるのに喫煙コーナーみたいな雰囲気を醸し出してる、かも
哀愁すら感じる、かも


イヌッコロの稽古もええ感じ
このまま詰めて、いっぱい笑ってもらいたい…!
感じろー、おれー。



さ、今日もキャッチボールしよう!


19 蒼大 さん

質問ですが、好きな本やオススメの本はありますか?
私は最近、明治~昭和の本を読むことが増えました笑
よかったら教えてください!!


・ポールスローンの思考力を鍛える30の習慣

・常識を疑うことから始めよう

この2冊には妙に共感しました

ぼくの思考に近しいものかも

あと、さだまさしさんの「茨の木」

めっちゃ美しいお話

あとミステリーならば、歌野晶午さんの「葉桜の季節に君を想うということ」これはハンパないっす

…と最後に「アルバイト探偵」シリーズ

探偵ものらしからぬPOPさです。



20 ばなな さん

美意識高い上田さんに質問です。
前にパックをされていた写真を見たのですが、使ってみてよかったオススメのパックがあったら教えてください。


パックは気が向いた時にしかしないですけどね笑
種類も気分でパッケージから選んでるんで、あんましどれがどうとか覚えてないんすよね…
ノニのパックは個人的に好きです、ノニって名前が、ノニ、ノニ…笑


21 多奈川 さん
うえゆうさん。きしたくさん。きみゆうさん。
アダルティーズの魅力ってなんですか?濃いめに教えてください。
※三人まとめてと三人其々の魅力を語ってもらえると嬉しいです。

濃いのはユウキ君の顔だけで…笑
っと、冗談はさておき
魅力はきっと、この3人。ということ。
3本の矢が合わさるとこんなにも折れにくいんやぞって言う強い何かがありますね。
お兄さんがたは、優しさとか愛とか、人として大事なものを持ってるなーって思います。見習わねば。


22 いまい さん
私も役者を目指しています。
役者になるのに必要な事、いつも上田さんは演技する上での心構えとかはありますか?

そこにいること…な気がします。
力抜いて、ナチュラルに、ニュートラルにそこにいたいですね。
と、自分にも言い聞かす


23 PIRO(゜ロ゜) さん

●いつも聞いてる音楽や好きな歌手は誰ですか(・・?)
●もし役者になってなかったら何になってましたか(・・?)
●ディズニーだとどのキャラクターが好きですか(・・?)

箇条書きって懐かしい、いいっすね笑
音楽はFoo Fighters、憂歌団、上田正樹、河島英五、とか特によく聴きます
気持ちを生々しく歌ってる人が好きです
役者になってなかったら、野球用品の営業とか、もしくは野球用品店開いてたかもしれない
ディズニーはトイストーリーのキャラ全部大好きです


24 ミキサー さん

アダルティーズの3人でどこかに遊びに行ったことってあるんですか?あったらぜひ教えてください"((∩´︶`∩))"

大阪到着したその日に串カツ食べに行きましたよ
して、シメにうどん
ぼくとユウキ君は紅ショウガ天も
関西の味ってやっぱええなあってみんなでゆうてました


25 綾瀬 さん

ご自身のチャームポイントを教えてください!

目!
指!
上半身!
高みを目指したいですね。
よろしくお願いします。


私はテニミュを通じて上田さんを知ったのですが、上田さんはこれまでに色々な役を演じられてきたことと思います。
上田さんが今まで演じてきたなかで、好きだったり印象に残っているセリフは何ですか?

どの役ももちろん大切
強いて言うならば、こころでのKが発した、「おれは人間らしくないか!」という言葉
答えのない問いな気がして


不動峰の皆で今一番やりたいことまたアダルティーズでやりたいことはなんですか?
あやなであだ名付けて欲しいです(笑)

不動峰とはみんなで飲みたいなあ、あとは出来の悪いコントか無茶振り大会笑
お兄さんがたはとは旅番組作りたいなあ
あだ名はまーや


28 ゆうこ焼きました さん

俺かっこいいな~って思うときはどんな時ですか?
あと一番噛んだセリフ教えてください!

おれかっこいいなーって思ってない時かな
四天戦では盛大に神隠しの説明噛みました、すいませんでした


29 ショーコ さん

次髪型変えるor染めるならどんな風にしたいですか?
(勿論今の金髪も素敵です!)

なるだけナチュラルがいい
西島秀俊さんとか大森南朋さんとか、あんな雰囲気


30 ひな さん

悠介さん!
結婚してください!笑


あと2秒待って!





キャッチボールってやっぱ楽しいな、ちゃんと胸に投げれてるやろか




ぼちぼち質問募集も締め切ろうと思います。



何かある方は「5」のコメント欄までお気軽にどうぞ。

なーんにも規制ないので、好きなこと質問してください笑



上田悠介



先ほどの予約フォームに少々間違いがありましたので訂正させてください。
自分専用ページとお伝えしたのですが、そちらはぼく個人の管理用URLでして、皆様からご予約いただくのは一般管理用のURLからのみだそうです。
自身がシステムをわかっておらず、皆様を混乱させてしまいまして申し訳ございません。
また改めまして一般管理用のURLは掲載させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしました。