こんばんはー。



久々にTVをつけると、「Carpenters-Close To You」が流れてました。

ミュージカル ア・ソング・フォー・ユーにも使われた素敵な楽曲です、オススメ。



今は「Eagles-Hotel California」聴いてます。
こんなん聴いてたらアメリカ行きたなるやん。
あんま明言してなかったけど、音楽とか服の趣味もぼちぼち展開していけたらいいな。


今日は自宅学習。
台本がどんどん汚くなっていってます。
いいシャーペンの芯の使い方ができてる。
しっかりとバックボーン捉えて、向き合う。
どんなヤツが生まれるのか。


楽しんでこう。


役作りも


キャッチボールも。


輝夜 さん

わたしの本名である、「かほ」で、ニックネームを付けてください(><)
そして、わたしは3月から新社会人になりました!励ましの言葉をいただけないでしょうか?

ニックネームはハマ
ハマ、社会は奇想天外だ…
起こることはだいたい経験ないことやったりするし、時には我慢もせなあかんし、プロの大人として振舞わなあかんしで大変や…けどな、それを楽しめるようになったら将来の自分ってきっとサイコーなヤツになってんちゃうかな?
おれもサイコーなやつ目指して生きてるよ!大丈夫!なんとかなる!笑


9 えだまめ さん

引いてしまう女の子の行動、きゅんとする女の子の行動(仕草)が知りたいです


女の子に限らないですけど、周りに迷惑をかける人はほんまダメ、生理的にダメですね
ちょこん。って効果音が出てきそうな動きはかわいらしいなーって思います
あと何にでも一生懸命な姿はほんまに素敵


10 shie さん

舞台の上で、「上田悠介」ではなく
誰かとして生きる
どんな感じですか?
役に入りすぎて、本当の自分に戻れなくなったりしませんか?

そもそも 生きる ってなんやろって思うんです
お父さんの前の自分と、部活の先輩の前の自分とでは、同じ自分でも在り方が違う様に、舞台上で対峙してる人との関係性が自分を生かしてくれてるんやなあって感じます
だから舞台上ではあまり誰かとして生きてるって感じないかなあ
「こころ」でK役をやらせてもらった時は、周りが心配するくらい性格変わってたらしいですが、無自覚です笑


11 実沙 さん

最近、病気をしてしまい、何をするにもマイナス思考になってしまうんです。
大運動会とか、楽しみな事もたくさんあるのに何をしようとしてもどうせ病気だから…と考えてしまいます。
そこで、良かったらゆーすけくん流のポジティブシンキング方法を教えて欲しいです!
よろしくお願いします♡!

シャーマンキングの主人公、麻倉葉がなんとかなるってめっちゃ言うてるんですよ。
ぼくの根本はきっとそこです
読まれたことありますかね?無かったら一度読んでみてください、なんとかなりそうな気がムクムク湧いてきますよ
あと自分と会話ですね、脳って単純らしく、そう思い込んだらそうなるんですって
だから無理矢理にでもプラスに考えたらプラスになるんですって
大運動会、楽しみにしててください
まだまだ朝晩は寒いのでお大事にしてくださいね。


12 ゆか さん
質問は公演中、面白かった出来事とか何かありましたか?
あと質問じゃないんですけどゆかであだ名付けて欲しいです!

バクステのカメラ入ると、こぞって張り切るやつと、ささーってよけるやつと、いつも通りのやつとで別れるのが見てておもしろかったなー笑
あだ名はにゅーちゃん


13 まいまい さん

男女ともにどんなファッションが好きですか?
落ち込んだり、悩んだりしたときの解消法を教えてください(。・o・。)ノ


セレブファッションは昔から好き
ブラッド・ピット、オーランド・ブルーム、ザック・エフロン、ジュード・ロウ…挙げたらキリないなあ
女性のロングスカートにはグッときます、それにGジャン、サングラス、オールスターで固めてくれたら大名行列が来たかのごとく地面にひれ伏しましょう。
あまり落ち込まないんでね…いつもなんとかなるって思って物事には取り組んでます


14 真@+秀 さん

うち、4月から社会人になるんですけど人見知りとすぐに緊張したりするんですけどどうしたらいいですか?
あと、社会人になるのに自分の憧れていた夢が忘れられなくて悔しいんですけどどうしたら忘れられますか・・・



目の前にいる人を楽しませようって思うと、何かしら動きが変わってきます
ぼくは、この場にいる全ての人を楽しませるって小籔千豊さんがおっしゃってたのを聞いて、それ以来どんな場所でもそれを実行しようと心がけてやってます
こうなると緊張とかの問題じゃなくなってきて、最終的にはうるさいくらい喋ってることになってますね、ぼくの場合
人間二足のわらじって履けないらしいですからね
ぼくも社会人野球まで現役でプレイしたいって夢ありましたけど破れてますんで、その悔しいお気持ちお察しします
でも、今はそれ以上に素敵な時間を過ごさせてもらってます、だから夢を超える夢をぜひ手に入れてください


15 みっさ さん
アダルティーズの、きしたくさん、君沢さんの悠介くんが「この人ここ素敵やなぁ」って思うところはどこですか?
あと、厚かましいけどもう一つ…
私は春から高校生になるんですけど、「高校はこんな事が楽しいよ!あれは絶対しといた方がいいよ!」みたいなのつわね、ありますか?

君沢ユウキ こんなに愛100%なアホな人はおらん、大好き。
岸本卓也 こんなに面倒見のいいツッコミはおらん、大好き。
高校はネイティブの先生とコミュニケーションとった方がいいよ!絶対!
って言うのも、わざわざ日本という島国に来てくれた大陸育ちの人らからは、我々からしたらめっちゃ変で、意味わからんくて、何よりおもろい話いっぱい聞けるよ!まじで!ほんま宝になるよ!


16 四重 さん

悠介くんの好きな場所はどこですか?
ひとつではなくていいです。
それで、そこで何をすることが好きですか?
二つになってしまいました…
場所だけでも結構です(^o^)

酒場 赤提灯がいいな
気心しれた仲間とお酒飲んで喋って笑ってる、近くに座ってるおっちゃんとも絡んでは楽しむ、それがどれだけ幸せな時か
仲良くしてくれてありがとねって感じます


17 ゆい さん

上田さん金髪めっちゃ似合ってますよね!
できるならこんな色にしてみたいなーっていうのあったりしますか?

ありがとうです、照れる…。
色はぶっちゃけ黒がいいんです、日本で金だと何かと制限が多くてね
日本人には黒髪が似合うから、わざわざ黒髪が生えてくると思ってるんすよ笑


18 レモン さん

役者をやっていてよかったなと思う時はどんな時ですか??

こうして皆さんに出会えたこと、こころを通わせることができてること、いろんな人に出会えること、仲間が増えたこと、かな


今日もありがとうございました!
まだまだ質問受け付けてますんで、この回答どーゆう意味ですかとかも喜んでお答えします。
順番に行くんで先にはなりますが…。

質問ございましたら「5」のコメント欄までお気軽にどーぞ。

{F2C976AB-ECE5-4A43-8BB0-571BE80C001A:01}



上田悠介