こんばんはー。


昨日はみかてぃ(味方良介)
今日はこの2人がテニミュ見にきてくれましたー!


{A4B61349-0139-470D-A906-0C79A73CC9A5:01}




わかりますかね?わかりますよね笑
じゅんじゅん(志尊淳)と仁くん(平牧仁)!
うひょー!うれしー!テンション上がるってもんよね!
久々に会った2人、じゅんじゅんが身長伸びすぎててびっくりしたのと、仁くんが…何かヒーローっぽかった。笑


みんな違うとこで頑張ってるんやなーって思うと、こっちも負けへんでっ!てなるから仲間の存在って素敵です…♫


2人ありがとう!
そしてみなさん、本日はお足下の悪い中、ご来場していただきまして誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております♫


上田悠介

{4FD803E5-38DB-4A6B-89D0-D76FA3B4FC41:01}


仁くん。
相変わらず凛々しいなあ。

{64E33855-2ABA-454C-BC1D-4A09965999A0:01}


じゅんじゅん。
身長まじでおれと変わらんくらいになってた…!