こんばんはー。
今日東京に戻ってまいりまして、その足で 有頂天家族@本多劇場 観劇してきました!
お世話になった、森見さん×松村さん×航平くんのトリオをかなり楽しみにしてましてね!
観劇中は、メロスもこんなんやったんやろうなあ、って勝手に思ってました。
おもろ温かい、家族と過ごす時間の儚さみたいなのが見えた気がして、家族そろってご飯食べたいなあ…とも思ったり。笑
東京は26日まで、地方は2月8日に京都公演が行われるそうです!
久々にメロスのメンバーに会えてうれし恥ずかしな気持ちになったんですけど、すごく居心地のいい空間で。
これも一種の家族やなあ、って思わせてくれた皆さんの優しさにほんわかしました。
もちろん勉強にもなったし!
この角度のしゃべり使えるなあ…とかね。
さすがです、おにいさんがた。
休みを休みとせず、福岡公演までの1週間を素敵に過ごそう。
上田悠介
皆さんからのコメント、すごくこころに響いております。
あの場で橘として存在できて、あいつらも千歳も喜んでくれてると思います。
皆さんのおかげです。
今後とも応援よろしくお願いします!
