きゃー!2年ぶりだねー!
目の前にこうやって集合している女性達がいらっしゃった。
ふと思ったのが、ぼくがその人たちのその瞬間に出会えたってのは、本当にすごいことで、それも2年ぶりに集合したのであろうその人たちを目の当たりにしたのも、これはとてもすごいことなんじゃないか、と。
2年ぶりの再開がぼくの目の前で起こったということに、すごく衝撃を受けた今日でした。
そんなぼくも今日は2年ぶりに高校の野球部のキャプテンに会いました。
東京で、新宿で。
別に急にとかではなかったけど、きっかけが京都に台風上陸した時に心配でメール送ったのがそもそもなんちゃうかなあ?と勝手に思ってるけどどうなんかね?笑
1番何してるか不明な人やったから、近況を聞けてよかったな。
2年を語るには短い時間やったけど、すごいぼくは楽しかった。笑
ぶっちゃけ、久々すぎて何喋ったらええんかなあ…、とか考えてたのがアホみたいに、ベラベラと他愛もない会話を繰り広げていました。
また思うのが、その女性達の2年ぶりの集合に反応したのは、2年ぶりに会うキャプテンの影響もあったから反応できたのかもしれないと思うと、つくづく日常って楽しいなあと思う。
上田悠介