photo:01



夜遅くにこんばんはー。
裏っかわの方々、おはよーございまーす。

こないだの笑ってもらえたようで満足です!
まだ楽しんでもらいます!

んでこれ期限決めてないので適当にテキトーに参加してくださいねー笑

一応いただいた単語全てに文章つけさせてもらおうと思ってるんですが、何せ企画自体が適当でテキトー。

突然ぶった切ることもありますが、それも企画のうちということで。笑

あ、このタイミングでおわるんや…!
というのも含めて楽しんでもらえたらと思いまーす。


楽しんでください、お酒飲んでる人、ジュース飲んでる人…
今宵も、ぼちぼちやりまーす。


・きんもくせい
きん 禁断の書ってあるでしょ?
も もし見つけたら
く クレンザーかけて
せ 洗濯して
い 池にしずめてしまいなさい!


・あまやどり
あ 味気ない
ま マンゴーも好きやけど…
や やっぱ
どり ドリアンかな!


・ゆのみ
ゆ 夢散った時の
の 残り香っていうか
み 未練っていうか…。


・くりまんじゅう
く 砕け散った
り リコーダーが
まん まんざらでもなさそう。
じゅう 充実してたんやなあ…


・さしみ
さ サンクトペテルブルクにて
し シタールを買い
み ミシシッピ川でバイーン


・すすき
す 澄んだ瞳を持つ人が
す 擦れたわたしのこころを
き きれいにするのよ…!


・うなぎぱい
う うみぼうずの
な 並々ならぬ
ぎ ギャップはな…
ぱ パソコンを
い いじれるとこや


・かっこんとう
かっ 飼ってた犬が
こん こんりんざい会いたくない!
と とでも言うような目で
う 訴えかけてきた。


・しろばらコーヒー
し しかめっ面の
ろ ロボが
ば バラを持ちながら
ら ランジェリーな
こー コートを着た人に
ひー ヒールで蹴られてる


・アンドロイド
あん 安心しきった
ど 泥棒が
ろ 路地裏で
い いけすかないことをしようとして
ど ドキドキしてる


・こぶちゃ
こ コーデュロイパンツを
ぶ ブリキのおもちゃに…
ちゃ 着用~


・すみそ
す 数回
み ミュンヘンに行っただけで
そ そんな変わるか…


・さむいね
さ ささくれで
む むずがゆいところに
い イチゴのソースで
ね ねらいうち。


・てるま
て テッテレーという音を鳴らしてしまい
る ルームメイトを見たら
ま マジでビビってた。


・きなり
き キッシュを
な 生のまま食べたぁー!
り リ、リタイアぁー!



リタイアぁー!ってことで、

続きはまたあした!


今日も楽しく文章作れました!
お気に入りはありますかね?笑


今回もありがとうございました!


上田悠介