Fの壁崩壊!


めっちゃきれーな音。
ミュージシャンはこんな音を操って人々に感動とかメッセージ与えてんやなあ…。


友達の家でボーッとしてたら無性にギター引きたくなる時がありまして、こういう風にしてハマっていくんやろーなーとか思ったり。思ったり。

指痛くても音色が聞きたくて弦弾いてたり。おかげで指先潰れそうですわ。


ちなみに今の練習曲は

チェリー
ロビンソン
imagin

です。

名曲揃いで弾けた時テンション上がるから好きなんです。


ロビンソンなんかめちゃめちゃかっこいいです。
Aメロは何とか形になったので、次はBメロ。
サビまで持っていこう。

imaginは雰囲気が違うからちょっと難しくて。
ジョンレノンの気持ちになって練習します。

これも人を知るいい勉強ですな。

さて、明日は楽しみなお仕事。
自分らしくやってきます。


ユースケ