最近は趣味に明け暮れています。


特に舞台観劇と、DVD鑑賞に時間を費やしています。


今日は、『詭弁 走れメロス』で
ご一緒させていただいた、
しんぺーさん(市川しんぺー)が出演されている舞台、
『トークトワミー』を観劇させていただきました。
久々の下北やなー。
何の作品ぶりやろか…。
動物電気さんぶりか。


お話には深く触れませんけども、
感覚としてはめちゃめちゃいろんなものが残りました。
すごく素晴らしい作品に出会えたなーと言う感想です。


日常を切り取った風景といいますか、
実際我が家にも起こりえることなんやろなあとか、いろいろ考えたらちょっと怖くなったかな?


しんぺーさんと写真撮りたかったんですが、お忙しいようで叶いませんでした…!
ここはスズナリとチラシで…笑


photo:01



照明と時間帯が折り合っていい感じです。

photo:02



チラシからのイメージでは想像つかないお話…かな?笑


ラッキーなことに、自分が観させていただいた回にトークショーがあり…


ゲストに
いのうえひでのりさんと青木豪さんがいらしてました。
貴重なお話が聞けてよかった…!


おかげさまでギターも続いてます。
みなさんが弾き語り聴きたいとおっしゃってくださるから頑張れてるふしはあります。笑
最近新しく始めたことってなかったから気づかんかったけど、以外と自分には持続性があると言うことがわかって、ちょっぴり嬉しくなってます。


小さなハッピーを自分で見つけられたのは大きいです。


ただの凝り性の飽き性ではなかったらしい…!嬉しいことや。


しかしはよチューニングせな、
とんでもない音になってる。笑


ちょっと今晩は涼しいですね。
こういう時こそ、夏風邪が我が体に襲いかかってくると思うんで、お互い気をつけましょーね!


ユースケ