こーんばーんはー、うーえーだでーす。



いや!嬉し!!
エレカシが復帰!!
でも暑いので無理なさらず、
今後もかっこいいみなさんでいてください!!


やー、よかったよかった。
好きなバンドや好きな人が活動休止してて、さあいざ復活!ってなったら嬉しいもんですね。
なんか心のうちで叫んでしまう。笑


今日はエレカシ聴いて夜を過ごそー。


最近は SALE の文字が目立ちますね。
ぼく毎度毎度言うてると思うんですけど、あの文字ほど人の心揺さぶる文字って無いと思うんですよ。笑


例えばね、
いつも通ってる道とかに好きな服屋があるとして。
その服屋からSALE!って文字見えたら
何かしら体内で反応してしまうと思うんですよ。

ぼくやと、
なにっ!SALEだと!ちょっと店入ってみよかな…買わへんけど…ちょっと、な。
ってなりますかね。


他にも
SALE…帰り道に寄ってみよか。
とかね。


まあー魔性の言葉ですよ。
あんな影響力のある言葉を発せられるように頑張りますね。


ぼくがSALE!!と発言!
…まぁおれがそんなこと言うても
何をSALEすんねんって話ですけどね。
パンツかな?笑


ぼく結構パンツにまつわるお話によく出させていただいてるなあと、つくづく思うのです。


やれ舞台デビュー作が
パンツ一丁を通り過ぎた姿。
やれ今年の始めには
桃色ブリーフ。
そしてヒョウ柄のV。
これは完全悪ノリですけど。笑


楽しいですねー、楽しいです。


またパンツにまつわるお話に出演させていただけるなら喜んで飛びつきます。


ごちそうさまでした。



ユースケ


ぼくが思う、
夏飲んだら1番うまいと信じてやまない飲み物です。


photo:01




びんラムネ♡
ビー玉は必須で。
ちなみに聞きたいんですが、
エー玉ってあるのご存知ですか?笑