今日もお疲れ様でした(*^^*)


今宵も楽しく行きましょー!


【今まで、家族や友達、ファンからのプレゼントで一番驚いたり、印象に残っているものは何ですか?】

1番驚いたやつか…。
ファンのみなさんからは、テニミュやらしてもらってプレゼントを初めていただいた時の量に腰抜かした記憶がありますけどねー。
しかも愛のこもった贈り物やったから余計に嬉しすぎてうれションするレベルでした!
今もプレゼントいただける幸せをかみしめながら、家で封開けてます♫
あとは親父が昔使ってたというボンバージャケットとレイバンのサングラスとMartinのギターくれた時は鼻血出そうなりました!
まだMartinのレベルまで行ってないからそれはうちで眠ってますけどね…!


【悠介くんの秋田に対するイメージを教えてください。】

思いついたのばーっていきますね!
日本海側!秋田商業!本荘!秋田美人!きりたんぽ!あきたこまち!比内地鶏!なまはげ!
秋田県の知り合いひとりもおらんからお話聞いてみたいですなあ…!


【思い出に残る野球の試合トップ3は何ですか?】

1 高1の時、春季大会の決勝のマウンドにわたしが立っていた時は、これは嘘かドッキリかどっちかやと思いました。
2 近鉄バファローズが優勝した時やったかな?なんですけど、北川博敏選手が逆転ホームランを打って試合を決めた時はマジでかっこええと思いました!
3 斎藤佑樹選手と田中将大選手の延長再試合はアツすぎましたね。
真夏の最高気温でしたね。
ぼくの体温も今しがた最高体温記録したんちゃいますか?
語り出したらキリないですよー!
野球に関して言えば、しかも自分の試合含めたら興奮して大変なことなりますよー!これでも抑えたほうです!!


【私は今まで男性にプレゼントをあげたことがないんですか、やっぱり日用的に使えるものをもらった方が嬉しいんですか?】

女の子からプレゼントをもらえたら
たいがいの男は嬉しがると思うんです!
して、そこでの日用品はやはり鉄板やと思います!
とは言えその人の捉え方にもよると思うんですけど、モノをもらって、それのプロセスを考える人と、モノそのものを見て反応する人がいると思うんですけど、男子は圧倒的に後者が多い。
その人の特性を見越した上で
贈り物考えてみてはいかがでしょう?
ちなみにぼくはプロセス派です。
色々考えちゃいます♡笑


【東京でオススメの一人旅をおしえてください。】

まずメトロの一日乗車券買うべきです!あれ放浪者にはマジで便利ですよ!
今の時期やとお昼はまったりと青山当たりのカフェでビール飲んでほろ酔いになりながら表参道へ。
自然感じつつも現代的なニュアンスも感じられていいんではないですかね?
青山ブックセンターもいいかもしれないですね!
原宿は人多いので避けて、そのまま代々木公園行ったらばまたのべーっとするのも気持ち良さそうですねー。
缶ビール片手でしょうか?笑
夜んなったらまた違う顔を見せるカフェに入って軽いディナー。
フランクなお店やったら隣に座った外国人と仲良くなれるんちゃいますかね!
とまあ、これはあくまでぼくの理想なので、メトロパス買われたならばもっと上野とかに美術的なものを求めに行くのもいいかもしれないですね!六本木にも美術館ありますね!一人旅ならそーゆう美術館巡りとかするとすごく美しい旅ができるんじゃないでしょうか?


【今度の6月30日、私の誕生日なんですけど、16歳になります。16って結婚できる歳ですよ。祝っていただけますか??】

ぼくの16歳の時は
女の子らがそれで騒いでましたなぁ 笑
と言うか結婚されるんですか!?
ひゃー!おめでとうございます!
ぜひ元気な赤ちゃん産んであげてください!


【上田さんは今まで読んだ本の中で印象に残っているフレーズなどはありますか?】

ぼくねー、小説はよく読むんですけどフレーズはあんま覚えてないんですよー。物語として楽しんじゃうもんで…。
マンガではありますけどね!
シャーマンキングの麻倉葉が言う
なんとかなる。
って言葉はすっごい衝撃的やったのを覚えてます。
そっから麻倉葉のファンです。
あんな生き方目指してます。


【子どもとの観劇は板の上からは目立ちますか?】

やっぱお子さんは小柄な分、座席が凹んでるのが目立ちますかね。
座高の違いやから当たり前なんですが…!
でもそんな小さな子にも、舞台というジャンルに触れてもらえてるというのは演じ手としてめちゃくちゃ嬉しいですね!
ぼくがちいちゃい頃はそんなの考えもしなかったですから。


【大分県に来たことありますか?】

行ったことないですねー…!
大分と言えば温泉が頭に浮かびます。
湯布院とか別府とかそうですよね?
あとは…APUありますよね?
友達通ってたと思うんやけど元気かなー。
大分トリニータやら、高校野球やと柳ヶ浦ですか?
大分県魅力的やから行きたいんですよねー。


【上田さんは何かで賞をとったことはありますか?】

そんなたいそうなもんやないですけど、小中では書道で入賞したことはあります!
あんま文化系のことしてきてないんでそれくらいですかねえ…。
あと高校のミスターなんちゃら決めるやつ?あれでは3位でした 笑
1位2位のやつら…あいつらには人間的に勝てない、そう思いましたね 笑


【わたし、6月5日で21歳になります。新たに大人の一歩を歩みだすわたしに悠介くんからぜひかわいい写メ付きで一言頂きたいです!】

大人の階段のぼれー♫

photo:02



後ろ散らかしちゃってごめんちゃ♡
ひゃー!


【この前のブログでiPodにロックな曲が入っているとのことですが、どんなバンドが入っていますか?】

邦楽やと
ELLEGARDEN
the HIATUS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BLUE HEARTS
BUMP OF CHICKEN
flumpool
JUDY AND MARY
Mr.Chirdren
SCANDAL
エレファントカシマシ
清木場俊介
くるり
斉藤和義
尾崎豊
布袋寅泰

洋楽は
Oasis
sheryl Crow
Weezer
Foo Fighters
Nirvana
と言ったところでしょうか。
あくまでぼくの中でなんですが、
Foo Fighters様と尾崎豊様と斉藤和義様と細美武士様は神!


【最近仕事で色々あり、心が荒んでいる私に悠介君なりの言葉で私の心を癒して下さい。】

オッケー。
まずは荒んでる原因を忘れよう。
そして自分の好きなことを10個書き出そうか。
その書き出したものに対して自分の行動をを丁寧に想像するんだ。
ほらどうだい?
幾分すっきりしただろう?
ものは考え方さ!


【悠介くんの投げキッスの写真を私だけにくださいと言ったらくれますか?】

ここに載っける時点で 私だけ ではなくなりますが!笑

photo:03



【悠介くんはどんな本が好きですか?】

ミステリーですねー。
探偵ものはすっごい好きです!
ぼくの本好きの原点は、東野圭吾さんとアーサー・コナン・ドイルですからね!
少し闇がある感じがたまらんです。


【悠介は親知らず生えてます??】

いっこも生えてへんです。
生える気配もなさそうです!


こないだこんなビール飲みました。

photo:01



写真わかりづらいかもなんですけど、
めちゃめちゃでかいです。
飲み口手のひらパーくらいありました!


ユースケ