うっす、うえだです。

photo:01



動物電気 20周年公演『どっきり!成人式~オレもお前も~』
@下北沢 駅前劇場


観劇。
こばけんさんが出演されています。
あの人の本当の姿を見た気がします。
ぼくの目指すべきところはあそこなのか、否か…。笑


雨のーしもきたーざわー!
哀愁がのこーりー、どことなくさみしい顔をしてるしもきたーざわー!
街ーの音はー雨音と足音のデュエットー!しもきたーざわー!


いやー、わろたなー。
久々に大口開けてわろたー。


舞台観る時は、絶対何か盗んで帰る!
という意気込みで行くんですけど…。


今回、普通に楽しんでました。笑


学べたのは、パワーで押し切るのって大事だ、とかかしら。笑
自信を持って全力でクレイジーになれば面白いんやなって思いました。


お話としては結婚生活がベースなのかな?
そこで起きる不倫やら、家の精霊と庭の精霊の関係やら、殴り込みやら…。
内容盛りだくさんでしたね。


今回が動物電気さん初観劇だったんですけど、一気にハマりましたー。


体張る感じが妙に自分とリンクして、親近感わくー!でした。


あと笑かすでー!って言う役者さんのこころの声がありありと聞こえてきたのが印象的で、普段の自分を見ているようでした。


いやほんま楽しそうやったなあ…。


劇団っていいな。


ユースケ


質問への反応ありがとうございます!笑


ちょっとは変顔にもツッコんでやってくださいね…!
あれ、ひとりでも撮るのかなり勇気いったもんで…笑
というか、見返すとやばいなこの顔。
よーこんなん載っけたわ、さっきのおれ…笑


また近々2やりますねー。