雨やー、雨やでー。


どうせなら飴も降ってちょーだーい。ほんなら大阪のおばちゃんも困らへん。


いや…それか大阪はすでにどっかで飴が降ってる…?


せや…絶対せやで。
せやないとあんなよーけ飴ちゃん持ってはらへん。


おけ!いったん解決!

こんばんみ、うえだです。

さて今日はこんなお話。

とある動いてるものに自分が手を加えてそれが停止した場合。
あれ?これって自分のせい?って思うことがある人…おるでしょう。


今朝洗濯機回してる時にタイミング見計らってダウニー投入したらピー!ゆうて洗濯機が止まらはった( ゚д゚)


何でや何でや!てめちゃめちゃ焦ってたら、ふた開けてるからやんな。笑


洗濯機さまはきっとすすぎたかったんや。
次いで脱水もしたかったんやな。

わりーわりー、わりーことした。

でもそのあとも順調やったかゆうたらそうでなくて
脱水の時に今度は中のドラム氏が
LIVEとかで頭ガンガン振ってる人みたくなって、洗濯機さま壊れへんか心配でしゃーなかったです。


今は休憩しといてくれ。
明日、明後日くらいに動いてもらうからな。


おれは今からカラオケに行ってくるで。

昔輝馬に
カラオケ行きまくってたら歌うまくなるよ!

って言われたのをずっと信じてるから引き続き行ってるんやで。

恐ろしいくらいの勢いでテニミュ歌ってくるで。
あと今日絶対歌うのは
藤井フミヤさんのTRUE LOVEと
福山雅治さんのsquall。

低音のラブソングを…
ふふん。


さらばだ!

さらばだ…!

さらだば…?

サラダバー!


…は好きですか?


あぶねー、スベるとこやった。
雨だけに。


上田悠介

photo:01



お、でこだし。