もう一度見直す。



本番近づいて来た。



だからもう一度見直す。



いやー参った。

このタイミングで言ってもらえてよかった。

逆に何で気づかなかったのか、と思うくらいの情報が見つかって、自分の甘さに反省しています。

いやー、ほんと参った。

しかしこれでもっと深くなる。

今までにない感覚を味わうことができてる。
こんなにワクワクするのは久しぶりではなかろうか。

甘くなっちゃいかんね。
おれは常に追求してないとダメだ。
道を見失う。

くそー!なさけねーなー!おれ!!笑

絶対素敵な人間作ったる!

photo:01



悠介

稽古場インフォによると、そろそろ一般発売が締め切りだそうです。

あうるすぽっとでお待ちしています!

Flying Trip第7回公演
「屋上ワンダーランド」
北関東一の老舗「犬丸デパート」屋上ワンダーランド
~眺める景色は想い出ですか、それとも未来ですか?~

作・演出:春間伸一

【出演】
北村諒、加藤雅美、光井愛佳、上田悠介、鈴木智久<Studio Life>、坂本岳大、榎木智一、葉加瀬マイ、君島光輝、鵜飼真帆、細川洪<TOKYO流星群>、りょう(L.A.F.U.)、日野ありす、Sori(L.A.F.U.)(8.9.12日)、後上翔太<純烈>(10.11日) 他

【劇場】東池袋・あうるすぽっと 豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F ℡
03-5391-0751
【公演日時】
2013年
5/8(水)19時
5/9(木)19時
5/10(金)14時 19時
5/11(土)13時 17時
5/12(日)13時 17時
【チケット料金】全席指定 S席6,500円(最前3列) A席5,500円