photo:03



こんにちは。

最近肌の調子がよろしいようで。
乾燥シーズンが終わったんかな?
つくづく温暖湿潤気候の土地に生まれてよかったなーって思う。

砂漠気候とかさ、ステップ気候とか習ったあー。乾燥帯でしたっけ?
好きやったなー、この地理の分野。

各気候で生活してる人たちの肌ってやっぱ強さとか感度とか違うんやろなー。

一度旅行で行ってみたいもんや。

そして感じたいもんや。

その土地を肌で感じるというのは、とても素敵なことやと思うんよな。

沖縄行った時の感覚、まだ思い出せる。

むわっ!

って感じ。笑

カナダ行った時。

からっ。

って感じ。
ジメジメしてない。

ナイアガラの滝周辺は湿度高かったんやろうけど、イヤな湿り気じゃなかった。
水しぶきは常にあがってて、それにかかる虹もキレイなのさ!
必見です!

イベントで福岡にお邪魔した時も

むわっ。

って感じやったかな。
沖縄と違うのは、!マークがないところ。

福岡に旅行で行った時は夜に到着して、その時はすっきりしてた気がする。



またいろいろ肌で感じたいね。

今度はちょっとひんやりした空気を感じたいかな。

どこがおすすめでしょう?
個人的に屋久島いきたいんですけど。
あとは平泉、小笠原諸島。
日本の自然遺産。
ひんやりして…ますよね?きっとね。


悠介

4月24日(水)にめちゃめちゃ楽しみなものが発売されますね!

あの舞台が帰って来ますね!
『詭弁・走れメロス』
DVD発売日ですね!!
これ観たかったんやー!

ぼく、アトリエダンカンプロデュースの作品は何回か出させてもらってるんですけど、出演作品がDVD化されるのは今回が初めてなのです!

うひょー!
楽しみやん!
宝物になる!

バックステージも絶対おもろいから観てね!

あまりにも楽しみすぎて…

photo:01



おれ笑うぜ。

photo:02



そして攻めるぜ!