観に行って来ましたー

中野bonbonで明後日までやってるそうです!

いっちょまえに言いますけども、ぜひ観てほしい作品です!

さすがのイヌッコロクオリティでした 笑
カムバック植木さん見ることができたし、お馴染みのみなさんとおしゃべりできたし。

やっぱ素敵集団やなーと改めて思いました!


内容についてはあまり触れることはしませんけど、めちゃめちゃ好きなストーリー展開。

羽仁先生ー!って感じのワールド全開でした。
やりやすそうな楽しい現場なんやろなーと思っちゃいますよね。

おれも早く舞台立ちたいよー。
稽古始まってほしいよー。

今度のはどんな物語なんやろうか。
どんな人と出会えるのやろうか。
どんなピースが揃うのか。

台本を読みたくてしょうがないぜ。

芝居を観てそう思えるのは、本当に素敵な気持ちやなと思うのです。

野球観たら野球したくなるような感じです。
肉食べたいときに肉料理見たら食べたくなるようなやつです。
反射の一種ですね、というか反射ですね。


今の自分がぼくは好きです。

本当に、ぼくの人格形成に携わってくれてる人たちに感謝します。

人は人によって作り上げられるものなんやろうなあ。と、感じられるくらい素敵な出会いをさせてもらっています。

道が作り上げられてる音を感じる。
自分の道を行くように。
迷子にだけはならないようにしよう。



悠介