こんなキャップを買いました。
なぜなら前髪が邪魔やからです。
SUPREMEというブランドです。

photo:01



こんばんは!
ぼくです!

昨日はドキドキさせちゃってスミマセン!
心臓に悪い男!

photo:02



ぼくです!

こちらが私なりの精悍な顔つきと肩にかけて。



シャワーびゃーっと浴びて、朝シャンがーっとして、リンスペーってして、乾かす前に髪の毛オールバックにして、ポタポタ水垂らしながら写真とってみました。

床びちゃびちゃ 笑
もちろん髪の毛もべちゃべちゃ。

デコ出しというよりかはお風呂上りやん。と言う"おツッコミ"承っております。

あったかい時期やないと決行するのに勇気のいる撮影方法やで。

ケッケッケ。

しかしこういう髪型もいいなー。笑
そろそろ今の髪型に不便を覚えてきたところやから思い切って変えたる。

こざっぱりすべきか。
クリンクリリンにすべきか。
奇抜に攻めるべきか。
男らしく行くべきか。
伸ばすべきか。

選択肢はいっぱいやのー。

一緒に考えましょう!


悠介