こんばんは!

photo:03



第六弾!

【ぴょんは身長が152.7cmでその半分以上が髪の毛なんです。もしこんな彼女だったらどうしますか?】

ケア大変そうやなーって思います!
シャンプー何プッシュ?トリートメントはどれくらいのペースでなくなるの?朝のセットって何分くらいかけてるの?とか興味は尽きないと思います。ないものねだり。 笑

【悠介くんは魔法使いですか?】

あ、そうか!そうゆうことやったんか!
どうりで最近デジャヴが多かったり、今日この人の話をどっかで聞きそうとか、この人と会いそうとか、この人妙に気になるなーって思ったときはだいたい現実にアクション起こるわけや!
そういうことならばよし!
ミッキーに弟子入りしてくる!
今度のFANTASMICは見ものだね!
おれがいるよ!

【悠介君は学生の時、持久走は苦手でしたか?】

苦手じゃないんやけど、嫌い。笑
だからいかにサボろうか、それだけに全神経集中させてた気がする!
でも走り始めたら、それはそれで自分の向こう側にいけるから、楽しくなっちゃう!
走ってる時はねー、しんどいとか辛いとか、走るの楽しいなとかも考えちゃダメだ!
結局は身体がしんどいから、しんどくなるよ!笑
最初は景色とか音を楽しんでると、次第にランナーズハイになってて、気づいたら自分のペース作れてるはずさ!

【男性目線から、女性がイメチェンをがらっとしてもいいのか?】

結婚後、ということですけど…
ぼく結婚してないんですよ、じつは。笑
でもうちの両親は結婚前と結婚後のイメージ全然違いますけど、仲良くしてはりますよ!
それ見てるんで、ぼくはイメチェンアリ派です!その人の新たな一ページ見れた感じ?
でも外見だけね。
こころのイメチェンはそう簡単にしないでね。

【手のひらの大きさはどのくらいですか?】

このくらい。

photo:01



嘘です。笑

photo:02



このくらい。

でもどっちもぼくの大事な手。

【どうしたら役者さんになれるんでしょうか…?】

とにかく"動くこと"じゃないでしょうか!
くすぶってても何も起きないし、それならオーディション雑誌とかもあるので片っ端から応募してみるとか!
いろいろ方法はあるらしいですけど、ぼくは片っ端から応募した派なのでそれを推します!
ぼくも今頑張ってるんで一緒に頑張りましょう!

【ゆーすけ君単独のイベントの予定ありますか?】

んー。
単独は無いですねー。
作品に出ることに、今は一生懸命になりたいです。
ぼくが納得した暁には実現させたいですね。

【読書家の上田くんに、18歳にオススメの本を教えてもらいたいです。】

そういうことなら!
石田衣良さんの"4TEEN"と"6TEEN"面白いですよ!続編なんで4TEENから読んでください!
ほかに山田詠美さん"ぼくは勉強ができない"とか、恩田陸さん"夜のピクニック"とか、松岡圭祐さん"ミッキーマウスの憂鬱"とか。最後のはいろんな意味で衝撃なので、オススメはしましたけど読むかどうかはお任せします。笑

【ミッキーのレゴブロックはその後完成したのでしょうか?】

完成しましたよ!
でも何かの表紙に落下したみたいで…
今はケースにいれてあります!
あのケースかわいかったんで、そのままでもミッキーの存在感ありありです!

【持続的に何かをするにはどうすればいいですか?】

そのへんって気持ちの持久力ですもんねー。
ぼくなら少し我慢するかもな。
それが好きなことならね。
で、ちょっと持続時間伸びる、もうちょっと我慢、また伸びる、我慢…を繰り返してたら伸びると思うんですよねー。
我慢という表現が適当かはわかんないけど、ぼくはあとちょっと…あ、もうちょっと…ってやってる。笑
自分にプレッシャー与えないようにもしてる。mustじゃなくてshallのような?

【恋愛対象は何歳から何歳までですか~?】

この手の質問…ニガテだあ。笑
下は犯罪やろ!って周りから言われないくらいから(ご想像にお任せします)、上は両親より下がいい…。(ご想像にお任せします)おしゃべりの話題が合えばいいかな。もしお付き合いしたら、その人のために頑張って勉強します。

【妹にしたい女の子はどんな人ですか?】

ドラミちゃん。か、ひまわり。か、あずにゃん。

【舞台本番で、セリフ忘れちゃうこととかってあるんですか?】

あります!
ほんとその時はどうしたらいいのかわからなくなります!
ひたすらご迷惑かけた方々に謝罪するしかないです!

【テニミュでの一番の思い出ってなんですか?】

いーっぱいあるんですが、イベントでMCさしてもらったこともいい思い出ですねー。
あれ当日に言われるんですよ。笑
自分の心臓に稲妻が走りました。
胃をつねられた感じでした。
でもなんとかみなさんに助けてもらいながらやりとげられました。笑
またやりたいですよね!

【悠介君のbest of お好み焼きの具材はなんですか??】

粉にね!
山芋混ぜるんですよ!
なんというふわふわ感なのだ!ってなりますよ!
個人的に入ってたら嬉しいのは納豆かな…まだ入れたことないケドネー!笑

【上田さんはどんな性格の人ですか?】

家族のいる地元がすっげー好きで、身体とか脳を動かしてたら人生なんとかなるんやないかっていう考えで、金より愛で、少女マンガ的な青春好きで、必要以上にポジティブで、故に何も考えてなさそうって言われるけど、実のところ考えてることを悟られたくないだけのやつで、そのこと言われすぎて本性表せれへんくなったりすることにストレス感じることもあったりするやつで、そのくせ本質見抜かれたらそんなことないよって否定する天の邪鬼で、頑固で、プライド高くて、ひねくれ者で、吉本が好きで、いじられるくせに常に上に立っていたい願望があって、おしゃべりが好きで、指導者的な人が苦手で、先輩は大好きで、後輩は可愛がりたくて、同年代とはフラットな関係でいたくて、昼のカフェが好きで夜のバーが好きで、なんならお酒の場が好きで、夜の都会を散歩するのが好きで、春はおれの季節と思ってて、服の趣味は様々で、最終的にはお前って何?と、笑って言われる存在になりたいと思ってる性格、を楽しんでる性格ですかね。笑
書きすぎるのも違うので、このくらいで!

最後のはさらけ出した気が。
自分を見つめ返すことがてきた。
書き出したこと見返したら、20歳越えてから性格変わったなーって思う。笑
性格って一言で表せれないからすごいよなー。性格似てると言われても同じってのはないやね。
おれだけでもこんなけあるんやし。笑

とても好きな質問だ。

せっかくなのでみなさんにも問いかけます。






『あなたはどんな性格の人ですか?』





悠介