第四弾!Here we go!!

【生成とは最近連絡とってますか?】

とっとーよとっとーよ!
おめメールを送り、翌々日くらいに口でも誕生日祝ってやろうと思って電話したけど見事にスルーされ!笑
ちゃんと後ほどかけ直してくれましたけどね!
彼は20歳を目一杯楽しんでますね!
ぼくってその時何してましたっけ?笑

【悠介くんが身に付けているアイテムのサイズを教えて下さい。】

頭~つま先ね…舐めるようにお教えしますね!
ボウシ 56cm
ネックレス つけませぬ。
ストール 長め柄柄
ネクタイ ほそめ柄柄
Tシャツ だいたいM、一枚で着たいやつはL
ベスト L
アウター L
パンツ 31inch
ベルト 腰まわりは人並み
中のパンツ MでもLでも
クツ 28cm
クツシタ 27~28cm
指輪 つけませぬ。指は太めです。19やったかな?
時計 ビジネスなウォッチは時計屋さんで直してもらわないとわからない。
カジュアルなウォッチはだいたい装着できます。
メガネ 標準
カバン いっぱいはいるやつ。
ピアス つけませぬ。
小物 茶系のレザー
香水 銀座に売ってそうなのを大事に使う。
アイテムはこんなもんやろか…。
まだあるやろか。
足りなかったらまたかきます!

【今までに演じた役で1番自分と合っていると思った役はなんですか?】

"K"すかねー。
なんか妙に納得できる考えしてて、人間力を上げようってところはリスペクトやし、彼のおかげで今のぼくがいると言っても過言ではない気もしてます。また彼に会いたいなあ。
今度は探検家とかロッククライマーとかスキーヤーとか演じてみたい!

【上田さんが子供の時にお好きだった特撮ヒーローは何でしょうか???】

ずーっとウルトラマンのシリーズ見ておましたー!
セブン、タロウ、レオ…この辺はよく見てたなー
おじいちゃんがビデオめっちゃ買ってくれて、新しいの買ってくれるたび見るの楽しみやったなー。
この時出てたフィギュア全部持ってた気がする!
ウルトラの父やら母やらキングやら…
あれ今どこにあんのかなー
メロスでぼくハサミみたいなやつ持ってたんすけど、劇中にあれでたまにセブンやってたんすよ 笑
友達にウルトラマン好きが少なくて…
みんなゴジラとかモスラとかに行っちゃうんすよねー。
ウルトラマン!ウルトラマン!

【上田さんが今1番「旅行」で行きたいところはどこですかー??】

スペイン!…もしくはアメリカのデトロイトかな!
スペインはねー、ガウディの建造物群を見たくって!あと井上雄彦さんがガウディの本出されてて、それに沿って行って見たいんすよね!
デトロイトは五大湖見たさに!
あとナイアガラの滝をアメリカ側からみたいのです!確かあの辺から見れたような…という曖昧なやつですが!
日本やと今の時期、宮崎とか高知とか沖縄に行きたいなー、って言うのもこの辺でプロ野球キャンプしてるんですよー。

【悠介くんの、好きな関西弁を教えてください。】

なんでやねん!

【ボーダー好きな女性ってどうですか?】

あんまり女性でボーダー着てはる人って見かけないんすけど何かあるんすかね?
それともおれが極端に見かけてないだけ?
せやからか、ボーダー着てる人見ると目が行くというか、…変な意味ちゃいまっせ?笑
ぼくの感覚ですけど、ボーイッシュに見えて爽やかじゃないすか?
やしぼくはボーダー女性好きですよ!

【今一番演じたい役はなんですか?】

琢磨くんが今セミやってはるからなあ…。昆虫に勝るもん言うたら深海魚?よし!深海魚を演じたい!

【メロスで共演した翔央くんとのエピソード、または印象などを是非教えてください!】

孤高な存在なんかなー…?ってかなり不安たっぷりやったんすけど、喋るとアメリカ人か!ってくらいフランクで優しい人でした!
普段とろーんってしゃべらはるから、一瞬、ここは四次元かな?ってなりつつも楽しい会話できてましたよ!
カーテンコールでの翔央くんの豹変っぷりには驚かされましたけど、あれはきっと楽屋で武田航平に何か吹き込まれたのでしょう 笑

【おれ モンキー・D・ルフィ 海賊王になる男。…さぁ 僕は誰でしょう?】

ルフィが"僕"言うてもーてるやん!笑
ん?と、言うことはお主…ルフィではないな!!
おのれなにやつ!忍か!もし忍なら自分のマンガへ帰るんだ!
ここはNARUT○ではない!
……………帰ったか。
生成め。お誕生日おめでとう…!

【悠介君が結婚したら子供は何人欲しいですか?】

自分が3人兄弟で楽しいから3人欲しいです!
んでバラエティに富んだファミリーになればいいな!
毎日が朝からエンターテイメントな。
子 "寝るわー"
親 "…って今起きたとこですがなっ!"
と言う会話が当たり前になればね、きっと明るい子どもたちになってくれると思います!

【演じている上できをつけていることってありますか?】

観てくれてる人にストーリーとは違うことで考えさせないこと!
矛盾を作らないこと!
前のめりになって観て下さい!

【悠介さんが好きな女性に告白するとしたらどんなふうに告白しますか?】

やっぱその告白が成功であれ失敗であれ、女性にとってひとつのメモリーになってほしいですからね!
場所は…空港ですかな。
付き合ってるまではいかないけど、すごく美しい関係を持ちながらも、彼女は旅立つんですよ、ロンドンへ。
音楽の勉強をしに。
そのフライト時間は朝の9時です。
出発は羽田で、僕の家からは結構距離がある。
いやいや、そんなの愛があればkmの距離もmmの距離に感じるってもんですよ。
当然ぼくは行きますよ。
でも彼女は当日空港には来ないでって釘をさしてるわけですよ、ぼくに。
その気持ちはわからん。
でも、気を使ってるのは確かでしょう。
あいにくぼくは鈍感やから、彼女の真髄を読み取ることもなく、これは来るなという意味の裏に込めた来いということや!と思っていることでしょう。
お互いの想いのつじつまが合わないまま空港へ。
しかし途中で電車がトラブルを起こす!
えらいこっちゃ!こんなことなら2時間くらい余裕持って出てくるんやった!と後悔するも…電車は一向に動かない…。
刻一刻とフライトの時間は迫ってくる…。
彼女はぼくが来るはずないと思ってる(?)から、着々と搭乗の手配を済ませる!
ぼくは電車に閉じ込められているが、もう少しで復旧のメドが立つ!とアナウンスがある!
そして電車は動く!
飛行機の離陸まで…あと30分…!
ターミナル到着まであと25分…!
間に合う!これなら間に合う!
私は駅をおりてから走る!
メール、電話をいれる時間も惜しい!
走る!私は走る!
ターミナルに到着したはいいものの、人が多すぎる!絶対この近くにいるはずやのに!
電話しても、機内モードの案内が!
くそっ!無理矢理距離をおこうとしやがって!お前の無理はわかってるんや!電車で"何故?"を考えたんや!
意地でも探し出したる!幸い行き場所と時間は知ってるんや、たどれば乗る飛行機も自ずと見える!しかし…しかし時間がない!急げおれ!
彼女はケータイを握りしめながらきっと想いにふけっているやろう。
私は遠くへ行く…だからあの人と一緒になるべきじゃないのよ…。
そんなの勝手すぎる…勝手すぎるよ…!悲しすぎるよ!
おれは頑張るんだ!間に合うと信じて!
彼女が荷物を引っ張りながら搭乗エリアに差し掛かろうと言う時!
まてやーー!ー!!!!ー!!!
と、恥ずかしさの極みもない声が!
間に合った…間に合ったのだ…!フライトには…。
とりあえず一発デコピンをし、私は自分の想いを伝える。
海外に行こうとな、宇宙に行こうとな、深海に行こうとな、おれはお前のそばにいたいんや!
日本とロンドンがまさか遠距離やとか考えてるんやないやろうな?
お前のためならおれは何だってするんや!だから気持ちを隠すな!言うてくれ!
そうやないと生きてる意味もないんや!
気持ち伝えんの遅すぎたかもしれんけど、気づいてくれてたとこもあるやろ?
おれは、おまえが、すきなんや!
今の今まで言えんですまんかった!
ロンドン行っても忘れんといてくれ!
おれは、お前が、好きなんや!
…。
そろそろ時間やな。
ロンドンへ行っても頑張って。
返事は…2日後におれが聞きに行く。
今言うてくれてもええけどな。笑
やし、ロンドンでは機内モードにしてんな!
じゃあ…
行ってらっしゃい…!
彼女は…彼女は無言を貫いたままだ…。

が、理想です。
だいぶ妄想爆発させましたが、うざかったらゆうてください 笑


悠介

photo:01


photo:02