個人的に、こういうふざけたことしながらも真顔、って写真いっぱい撮って本出したい 笑

photo:01



タイトルはそやな…"おがま"
オファーお待ちしていまーす!

やーっとバレンタイン届いたー!
4日遅れやけど、ぼく幸せや!
生成からも告白されるしな 笑
今日がおれのバレンタインデーやー!
幸せの4ってことで!

第三弾!To infinity and beyond!!

【舞台の沢山のセリフって覚えるコツってあるんでしょうか?】

特にございやせん!
ひたすら台本暗唱!
自分のセリフだけ覚えても意味が無いので、早く物語の流れ掴んで、全セリフ叩き込むという努力しておます。んで稽古期間はそのことしか考えへんし、知らん間に覚えてますね。

【突然ファンの方に告白されたら正直どんな気持ちになるんでしょうか?】

Oh!何て勇気のある子や…!
おれ感動したよ…!
でもごめんね、やっぱ応援してくれる人達との距離はみんな同じでありたいってのがあってね。
だからおれからOKを出すことはできへんねんけど、おれの一番近くで応援してくれたら嬉しいな。
…って気持ちになります。
告白=すきです!って捉えて回答したけどいいんすよね?
これで告白違いやったらどえらい恥ずかしい!

【どうぶつの森をするとしたら自分の村の名前は何にしますか?】

さなだゆき村て…おもろすぎる!
どうぶつの森やったことないからわからないんすけど、村があって、それに名前つけれるんすねー
そうやなあ…"キャスキッド村"にします。

【ロングヘアーとショートヘアーの女の子どちらがタイプ?】

最近はロングヘアーの人に目が行きますわー!カラーは暗めのほうが…ってこれは昔からやけど。
去年くらいはショート派やったんすけどねー。
何なんやろねー、いろんな感覚が去年と違ってきてるこの頃。
ほんまに自分の中でいろいろ変わってきておる。

【演技する上で意識していることは何ですか?】

発声と滑舌ですよねー。
いくらおもしろいセリフでも、言ってること伝わらないとなーにも意味ないわけやし!
"なんでやねん!"って言うてるのに"ファンファーレ!"て聞こえたらさすがに拍子抜けでしょ?

【好きな声優さんはいますか?】

リクの声の宮野さん!
ちょーかっこいい!
KH大好きやー!
王様ー!

【悠介さんが舞台中にしろ、普段からにしろ、何か目標というか、これだけはと自分に決めて物事に望む姿勢、というのは何かありますか?】

ベースには語彙を増やしたいとか、知識増やしたいとか、学びたいとかの知識欲ですねー。
もっと賢くなりたいんですわ。
知識はないよりあった方が絶対いい。
例えば誰かと喋ってる時に、意味は伝わるけどそんな言葉使うやつ初めてやわ!みたいな反応をもらいたいんですね。
いわば欲しがりです、欲しがり!
英語しゃべってる人ってかっこ良く見えません?ちょっと違うかもやけど、あんな感じになりたいんですよ。
日本語を巧みに操るやつになりたいな!

【年下のわたし(20)をデートに連れてってくれるとしたらどんなデートプランを立ててくださいますか?】

場所はお台場と過程しようかな。
朝は11時くらいに待ち合わせようね。
そして一緒にカフェでブランチを取っておいて、みんながランチをしてる間にショッピングをしよう。
きっと時間帯的に人も少ないやろし、快適なショッピングを楽しめると思うよ。ジョイポリスやっけ?あそこもいいね。
15時のおやつの時間前には疲れてくるやろうから、それまでにどっかでお茶しておしゃべりやね。
そこでいろいろお話聞かせてね。
したらそろそろあたりも暗くなってきてディナーの時間が近づいてくるね。
お台場の夕焼けを見ながら写真撮ったりして、真っ暗になる前にゆりかもめに乗って新橋方面にでも行こうか。
して、銀座でディナーにしよう。
20歳ならお酒も飲めるし、そこでまたいろいろおしゃべりしようね。
それでおそらくいい時間になるやろから、その後は素敵な夜景が見えるとっておきの場所に連れて行ってあげよう。場所は内緒ー。

【今まで演じてきた役の中で、1番自分と似てるなあ…と思った役はありますか?】

最初に思ったのが"K"なんですけれども、"似てる"っていうよりかは"似た"って感じのが強くてですね。
彼の姿勢とかに感化されたとでも言いますか、真似してみようと思った点は何カ所かありますよ。
精進という信念に感銘を受けたし、彼は聖書を読んでたから、それにならってキリスト教の考え勉強してみようとか思ったり。
実際、今のぼくの核になってるふしはあるかもしれないです。

【詭弁走れメロスの中で、「ここの表情はこだわった!」みたいな部分はありますか?】

"自転車にこやか整理軍"なので、そのネーミングを成立させるために常に笑っていようとは思ってました。というかそういう演出がつきました!
とは言え、意味もなく笑ってるのも気持ちが悪いので、"もともとそういう顔の人"って位置づけにしてました。
しかしながら芽野を追っかけてる中で、常に笑ってられる状況やったかって言われたらそんな訳なくて。
むしろどんどんやばい状況に追い込まれていく立場やったんで、グラデーションのように笑顔を消して必死の表情にチェンジさせてはいってたんですけどねー。
どこかと言われれば自分でもわからないんすけど、想いとしてそのグラデーションにはこだわりみせました!

【橘桔平のキャラソン聴いたことありますか?】

あります!
プレゼントでいただいたことがあります!
"プリズム"でしたっけね?

【おみくじ引きましたか?】

もち!
"末吉"でした!
失い物?みたいな項目があって、そこに"失くすがすぐ見つかる"って書いてあったんすね。
んなアホな、って思って、くじは木とかに縛らずに財布にいれてそのまま帰路につきました。
家着いて財布出そうと思ったらおい、財布無いやんけ。
さっそくどっかに落としてくるというね…!で、友達の車で行ったから、もしや車内にあるんちゃうかと思って聞いたら、やっぱそこに落ちてました 笑
まさにお告げのごとし…!って感じでしたねー。
末吉恐るべし、今年はこんな年なんですねきっと 笑

【大石副部長(仁君)とのエピソードとかありますか??】

仁君かー!
どっかのお酒の席やったかなー?
仁君が日本酒をやけに早い段階で飲み始めて、もう行っちゃうの!?強いねー!みたいな空気を周りに作られて、そのままひたすら日本酒しか飲んでなかった会があったなー!
他のに手を出したら、え?日本酒でしょ?みたいな 笑
ちなみにその流れにカズくんも巻き込まれてたけどね!



今日は幸せな日や!
皆様にもこの幸せが届かんことを!
そして今宵も口角が1ミリでも上がらんことを!

悠介