ひとつ前にマネジャーさんから通達もあったけど!

明日は!

"ブサイクキングダム!"

な、なんやて…第8回目のゲストやて…!
…と、大げさに言ってみただけー。

かーらーのー?笑

アメスタ!

19時55分からやらしてもらいますので、お時間ある方はぜひ!

バレンタインイブを、ぼくと共に過ごしてください!

あかんかったら自分でチョコレート買って帰って、14日迎えたと同時に食べなあかん!あかんぞ!

そんな寂しいこと、絶対したらあかんぞ!笑

あかん多用しすぎか!
おかんに見えるわ!

ほんで質問たちもね、バレンタインが近いからか、ちゃんと恋愛模様になってますやん。笑

友チョコもいいけど、男の子にもチョコレートあげてくださいね!
われら男の子は、女の子からのチョコレートを待ち望んでいるんで!!

せつに!!!

いつくれるんかなーって待ってる男子は以外に多い!
そして結局もらえなかった時はというと、アスファルトも破るくらいの勢いで地に顔をうずめたくなるんで(期待したはずかしさゆえ)、どうかチョコを…世の男子に…げふっ


悠介



ぼくに構わずチョコを世の男子に…

っておまえ(誰!)まだ倒れてないんかいっ!
はよ地に顔をうずめなはれ!


…ときに話がロールパンナちゃんの性格のごとく変わるのだが。

わたしはたまに
"プリン・ア・ラ・モード"
と言う単語を妙に意識してしまう日があるのだが、みなさんはそんな日、もしくはそんな単語ないだろうか。

聞きたい。

せつに!!!