よければこんなのどうぞ。



わたしまーつーわ いつまでもまーつーわ。
とカラオケで歌ってる人がビールまだかー?言うてる。



おれからだ鍛えてるさかいバスと衝突しても負けへん自信あるわ!
言うてるやつが釣りでブラックバスと衝突してるところを想像すると泣ける。



草が主食でなあ。
言うてるやつがあんなうまい肉となる牛とは恐れ入った。

いただきます。ごちそうさま。
ちゃんと言わなな!

まいど!
ぼくです!

いんやーそれにしても東京はあったかいのー。
奈良なんか寒て寒て、そらもう"ひ"のつく関節が真っ白ですわ。
こんなくだらんこと言うてる自分に真っ青ですわ。

もーすぐ1月も終わりまんなあ。
どないでしたか、2013年のスタートダッシュは。
マリオカートで言う"ヒャッホー"でしたか。
それとも"オウオウオオオオウ"でしたか。
それとも"ぶおーん"でしたか。

ぼくは詭弁・走れメロスのおかげで、完全に"ヒャッホー"でルイージサーキットを駆け抜けて行きましたわ。
ほんまみなさんに感謝です。
ありがとうございます!

昨日たまたま見た"BEST STAGE"さんに、今回お世話になってる人がよーけ載ってはりました。
松村さん、小野寺さん、武田航平氏…。

小野寺さんの特集のとこではメロスの写真もありまして、引地さんが撮ってくれはった、追っ手が最後の方みんなでゴチャッてなるシーンの写真を使ってくれてはりました。
チラッと…ぼくも…おります。
汗でおもろい髪型してますさかい。笑


また見といてくださいなー


題 ペガススの睡眠

photo:01




悠介


■質問募集のおしらせ

・この記事~締め切りの記事までのコメント欄に質問を書いておくんなせえ。

・内容は何でもよか、ほんまに何でもよか。

・おひとりワンクエスチョンでお願いしやす。

・大阪千秋楽の次の日(2月3日は節分の日)の17時まで受け付けますさかい。

真面目な質問、ふざけた質問などなど、たくさんの質問お待ちしてるさあ。


この際やし聞いときたい!ってことあればどうぞ!