久々に今日は散歩がてらウインドウショッピング!
しかしSALEという文字の攻撃力になす術もなく、ぼくの防御はどんどん崩されてゆく!

それでもぼくは買ってない…!

いえ、うそです。見栄張りました。
ダウン買いました。
安かったです。

朝は近所のカフェのモーニングを食べ。
うまかった。
昼は近所のインドカレーの店でナンと共にカレーを食べ。
これまたうまかった。
思わずナンをおかわりした。

おかわり自由!とかいてあるとは言え、あまりそれに甘んじないところがあったりしたもんだが、今日はしてやった!
だっておいしいんやもーん!

何も考えずに過ごす休日も悪くない。
と言いつつも生きてる限り脳は考えてるんですよね。

最近とあるマンガを大人買いしまして…といっても巻数少ないし、そんな無駄遣いしたなーってほどでもなく。

しかしそのマンガが何とまあ素晴らしい事か!!!笑
マンガでこころ揺さぶられる事なんて滅多になかったから読んでてマジで楽しかった!

この文だけで何のマンガかわかったらぜひ教えてください 笑

それにしても髪のびのびたー。
劇中と普段の髪型がカブるのも気が引けるぼく。
そういいながらもワックスつけて頑張ってみるけど、結局たいして変わらないぼく…。

なんか笑える。笑

落ち着いたら髪切りに行かねばなるまい。

みなさんは男性のどんな髪型が好きなんですか?


悠介