童心に帰ったような気持ちだ…

photo:01



日曜日のこのお時間、いかがお過ごしでしょうか。

奈良は雪が降ったらしいね。
初雪になるのかな?
東京の雪ってみたことあったっけな…

瓦に積もった雪が好きなのさ。
実家ではそれが見れます。
灰色のかたい物質と、白色のやわらかい物質のコラボレーションは素敵。

薄化粧くらいがいいかな。

あんまり厚く積もると瓦が見えなくなるからねー。

20歳越えてから奈良でもあんまり雪をみなくなった気がする。
東京いるからですが…。
雪国の方々ごめんなさい。

冬はコタツにこもってゲームかマンガが一番だ。

『バリスタ』というマンガを読んだ。
コタツにこもっては読んでないけど。

とても知識が増えたよ。
そして一気にカフェ行きたくなった…エスプレッソを欲している。
知り合いのお店に顔出してみるかな。

ぼく、シリーズものが大好きで。

最近はロックマンにどハマり中。

小2の時のサンタさんからのプレゼントがすごく印象に残ってて、それがロックマンX2ってゲームなんですね。

そっからXシリーズはずーっとやってて、一時期離れたけどまた熱が復活しております。

無料アプリにロックマンがあって、軽い気持ちでやってたらハマっちゃった。

そんな長時間するわけじゃないけど、30分くらいかな?
息抜きとはいえ、かなり無邪気にやってます。

幼い頃にこうして好きなものに出会わせてくれたサンタさんに感謝します。


悠介